431325 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Craft Cafe Chocola * わがままカゴ作り教室 *

Craft Cafe Chocola * わがままカゴ作り教室 *

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

Profile

mao164498

mao164498

Sep 18, 2011
XML
カテゴリ:日常のあれこれ

 

前回の日記で触れたエコカラット♪


貼りたくて貼りたくてウズウズ・・・

猫がひっかいて傷になっている廊下の扉前に貼ってみました。

エコカラット2

ecokaratto3

最初に職人さんにもらったエコカラットを借り置きして場所を決めて、

いつもエコクラフトで使っている業務用の木工用ボンドを薄くまんべんなく

塗って、タイルを置く、塗ってタイルを置くを繰り返します。

隙間などには、マスキングをしてコーキング材を埋め込んで

指でならして出来あがり♪

簡単でした。

エコカラット用のコーキング材もいただいでいたので、

心配だったコーキングもばっちり決まりましたよ。

お、面白い!!

まだまだタイルはたくさんあるので、今度はもっと広い面。

キッチンの壁に貼っちゃおうかしらとか思いました。

匂いも湿気もとってくれるなら、キッチンか洗面所だな~

 

今日の吉祥寺はすごい人出でした。

「hanakoの吉祥寺特集でも出たんじゃない」なんて息子と笑いながらあるっていたら

OZの吉祥寺特集を持っている人がいました。

OZだったのね。

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ


ランキング 1クリック、応援していただくと、とても喜びます。


簡単カゴ作り☆craft cafe chocola☆

home

mail

profile

designed by *keymama*











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 18, 2011 09:35:49 PM
コメント(4) | コメントを書く
[日常のあれこれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.