931275 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/06/18
XML
カテゴリ:サンリオ関連
◇◆シナモンとおさんぽ。◆◇


東京限定 東京タワーバージョンキティちゃん
東京限定 東京タワーバージョン キティちゃん♪ 
お目目キラキラでカメラ持ってるのが可愛い♪赤じゃなくて
なんとなく惹かれてブルーにしました~。かわいいっ★


先日、東京タワーへ行ってきました。なぜかというと一年生のおねえちゃんが

「あ、あれ 東京タワーでしょ?」としょっちゅう言うんですよ!

そこらへんのちょっと赤いタワーみたいだったり煙突みたいの見ると。

もっと大きいんだよぉ~~と言っても、想像つかないようで^^;

これは一度連れて行かなくちゃっと思っていたのでした!

私も行くのは久しぶり♪天気もよかったし景色もとぉっても素敵でした目がハート

とってもいい眺めだったよ~♪ 東京タワー♪たかぁ~~い!


すごいいい眺め~♪足元ガラス張りのところでは「こわいよ~~」と言いつつも

なかなか離れない娘達でした。本当に怖いよ!子供のが恐怖心は少ないかな??


あまりの大きさに驚いてましたよ^^;近づくほど大きくなるから車の中でずっと

騒いでいたおねえちゃんでした!そりゃ びっくりするよね。

そうそう、東京タワーのキャラクター「ノッポン」と写真撮っちゃいました大笑い

双子の男の子なんだって~。目指すは世界一のゆるキャラらしいです・・・。

おねえちゃんが見つけたとたん「あ!変なのが歩いてるよ!!なんて大声で言うから

あせりましたびっくり聞こえてたかしら~~?

快く(?)一緒にお写真とってくれましたけどねハート(手書き)

ノッポン だってさ。
わかりにくけどお揃い色違いのブリュイアン♪


あまりの大きさに泣き叫び・・・のけぞるチビちゃんでした雫

ピューロのキャラクターは平気なのになぁ。知らないキャラだからかな?

しましまタウン行ってもしまじろうには平気でくっついていくんだけどね。

ちょっとこわいのかな~~~?

ノッポン プロフィール よかったら見てみてね★

東京タワーの中にはサンリオのお店もあって、ご当地キティちゃんは500種類くらい

おいてあるそうです♪見ているだけでシアワセ~どきどきハートでしたぽっ


******************************



夏の準備はいかがですか??
◆ サンリオ シナモロール(シナモン) 水遊び・プール用品 ◆

◇◆本日のサンリオグッズ◆◇
 
ハローキティ たのしくおでかけトラベルバック (6/下 発売予定)


 
ケータイ、航空券、パスポート、おさいふ、おさつ、コイン付♪今月6月下旬発売予定です~。子供が喜びそうなアイテムだね♪予約受付中★

 おもちゃの通販は♪ ハピネット・オンラインさんをチェック☆

★シナモンのおもちゃ通販はココ / ★シナモンとは? / ★過去の日記はこちらから♪
●ブログ内をどうぞゆっくり見て行ってね。【シナモンとおさんぽ。】
★TOPページ★ / ★シナモングッズをまとめて見る★ / ★シナモンいろいろ★
●サンリオ大好きな方!テーマ投稿しませんか?↓をクリックして日記を書くだけ♪
◇サンリオキャラクター♪◇
●楽天リンクスで*サンリオ大好き!*」コミュニティに参加しませんか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/06/18 06:06:52 PM
コメント(18) | コメントを書く


PR

Profile

*はねこ*

*はねこ*

Category

Favorite Blog

6月11日のお出かけ … New! かりんママ0529さん

日用品最大2,000円OF… 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

sorana the mom Sorana The Momさん
月夜のお茶会 セイロン*ティーさん

Comments

背番号のないエース0829@ Re:サンリオピューロランド  「SANRIO バニー & マッティ 」に、上…
AKINACCHI@ ジュエルぺツト   ジュエルペツトだいすき      …
もりあゆ@ こはく わたしのともだちがこはくのにんぎょうを…
もりあゆ@ ミルキークォーツ ミルキークォーツについてでーす ミルキ…
ラルド@ すごいね jhhrggtgty
よいこ♪@ はしゃぎすぎたために・・・・。 やったー うぇぶぐるみ購入したよ。ルン…

© Rakuten Group, Inc.