931268 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/06/23
XML
カテゴリ:大好きなシナモン
◇◆シナモンとおさんぽ。◆◇


こんにちは~ハート(手書き)久しぶりに更新です~~雫

今日もマックに行ってきちゃいました・・。キャラの巻4が欲しくてどきどきハート

シナモン マックのハッピーセット 揃いました♪
全部揃ったよ~♪それぞれ何個あるんだか雫

ハッピーセット キャラの巻♪全4種
キャラの巻「シナモロール」揃いましたっ☆

マックのキャラの巻♪コンプ♪
中のお話もこれで完結!?つづく・・かもって書いてあるけど^^;


おねえちゃんがキャラの巻すごく気に入っちゃって。ミニミニバッグに詰めています!

結局集めてしまいました~~。マックはしばらくお休みかな~~雫


******************************


ここのところおねえちゃんのお友達が毎日のように遊びにきてくれて、私もなんとなく

パソコン開く時間が持てませんでした!夜ちょっと開いた時あったんだけどパパが

帰ってきちゃって更新できず泣き笑いお買い物は携帯からずいぶんしてしまいましたが^^;

今日は一つドミナさんの福袋が届いてウキウキですダブルハート

しかもパパが結婚式に出席で夜までいないし♪夜は手抜きご飯で楽しちゃお~音符

チビが昼寝して、おねえちゃんがDSやってるので久しぶりに自分の時間ですぽっ

来週から夏のポイントキャンペーン「キラ夏コップ」はじまりますね♪

早く欲しくて待ち遠しいですどきどきハート今週サンリオショップ行きたかったけど我慢我慢・・・。

夏休みの予定もそろそろ立てないとなぁ。ピューロランドは絶対行きたいです~♪

******************************


ピューロランドのホームページで今月はシナモングッズプレゼント♪
◆ファンクラブに入って応募しちゃいましょう♪私も応募しましたぁ。
公式サイト こちら

夏の準備はいかがですか??
◆ サンリオ シナモロール(シナモン) 水遊び・プール用品 ◆

◇◆本日のサンリオグッズ◆◇
 
[シナモロール] ストロベリーケーキシナモンぬいぐるみM (520340)


 
シナモンってば~~!!イチゴに変身?これかわいい~♪セキグチさんのぬいぐるみは本当に可愛くて・・・手触りも最高ですよね。コレも欲しい★買っちゃおうかな・・・。

 ぬいぐるみはココ♪ セキグチファンダイレクトショップさんをチェック☆

★シナモンのおもちゃ通販はココ / ★シナモンとは? / ★過去の日記はこちらから♪
●ブログ内をどうぞゆっくり見て行ってね。【シナモンとおさんぽ。】
★TOPページ★ / ★シナモングッズをまとめて見る★ / ★シナモンいろいろ★
●サンリオ大好きな方!テーマ投稿しませんか?↓をクリックして日記を書くだけ♪
◇サンリオキャラクター♪◇
●楽天リンクスで*サンリオ大好き!*」コミュニティに参加しませんか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/06/23 02:50:38 PM
コメント(12) | コメントを書く


PR

Profile

*はねこ*

*はねこ*

Category

Favorite Blog

6月11日のお出かけ … New! かりんママ0529さん

日用品最大2,000円OF… 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

sorana the mom Sorana The Momさん
月夜のお茶会 セイロン*ティーさん

Comments

背番号のないエース0829@ Re:サンリオピューロランド  「SANRIO バニー & マッティ 」に、上…
AKINACCHI@ ジュエルぺツト   ジュエルペツトだいすき      …
もりあゆ@ こはく わたしのともだちがこはくのにんぎょうを…
もりあゆ@ ミルキークォーツ ミルキークォーツについてでーす ミルキ…
ラルド@ すごいね jhhrggtgty
よいこ♪@ はしゃぎすぎたために・・・・。 やったー うぇぶぐるみ購入したよ。ルン…

© Rakuten Group, Inc.