931256 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/11/04
XML
カテゴリ: 子育て DIARY
◇◆シナモンとおさんぽ。◆◇


今日はお友達ブログで何度か見かけた『大魔王ジョロキア』を買ってきました!

大魔王ジョロキア


ハバネロはとっても大好きで、よく食べますスマイル私は辛いのがとても好きなのでどきどきハート

子供たちが寝た後・・・早速食べてみました~音符o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

見た感じはハバネロよりちょっと大きめで、色はさほど変わらないかも?



(* ̄ω ̄)ふ~ん ・・・思ったより辛くないかも?そして3個目くらいで 

(≧Д`))*☆**☆**☆* からぁ~~~~~い!!!!

あとからじわぁ~~んと辛くなってきました!喉の奥まで辛くなる感じ?

でも美味しいんですよね~♪パクパク・・・ちょっと食べ続ける。(飲み物無し)

気がついたら・・・ちょっとおでこの辺り汗ばんできましたびっくり

胃が痛くなったら困るし、とりあえず最後までは食べず明日のお楽しみにうっしっし

辛いけど美味しかったです~♪ちょっとクセになりそうな辛さですダブルハート

『超暴君ハバネロ』も今度チャレンジしてみたいです☆ミ

東ハトの公式サイトは こちら

***********************************


今日は本当に何も予定もなく、お昼まで家でゆっくりしていました!

今週は久しぶりにパパさんも2連休。彼はドラクエ8に夢中であります^^;

時間に余裕があればドラクエ・ドラクエ♪もうすぐラプソーンかなぁ?

(私は神鳥編突入って感じです★)


お昼は外で食べてからなんとなくゲームをしに行くことに☆

初めて行ったお店ですが、きらりんは2台ありましたハート(手書き)

しかし・・・誰もいません!ワンタメでさえ並んでいません雫

もちろんドラクエも・・・。バトリオだけ並んでいました。

ここは穴場なのかしら?とりあえずおねえちゃんは久しぶりに きらりんプレイスマイル

1枚目 フラワースリッポン

2枚目 SHIPS

SHIPSかぁ・・・。ん!?もしかしてプラチナチャンスかも?

そして数枚後星

4弾*スペシャルスパイシーガール
どきどきハートスペシャルスパイシーガールどきどきハート


プラチナGET~~!!我が家には4枚目のプラチナですびっくり

黄色ちゃんは初めてなので、おねえちゃんニコニコ顔で嬉しさ隠せません!

すっごくキラキラしてて驚いてしまいました星

4弾は残すところ「スペシャルロールリボンエレメント」のみですっ。

どこにいるのかしら^^;5弾までにコンプできるといいなダブルハート

タイミングがいいことが多かったけど、あと一枚となると難しいんですよね;;

のんびりプレイしながら集められるといいな~と思っていますぽっ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/11/04 10:51:20 PM
コメント(26) | コメントを書く


PR

Profile

*はねこ*

*はねこ*

Category

Favorite Blog

6月11日のお出かけ … New! かりんママ0529さん

日用品最大2,000円OF… 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

sorana the mom Sorana The Momさん
月夜のお茶会 セイロン*ティーさん

Comments

背番号のないエース0829@ Re:サンリオピューロランド  「SANRIO バニー & マッティ 」に、上…
AKINACCHI@ ジュエルぺツト   ジュエルペツトだいすき      …
もりあゆ@ こはく わたしのともだちがこはくのにんぎょうを…
もりあゆ@ ミルキークォーツ ミルキークォーツについてでーす ミルキ…
ラルド@ すごいね jhhrggtgty
よいこ♪@ はしゃぎすぎたために・・・・。 やったー うぇぶぐるみ購入したよ。ルン…

© Rakuten Group, Inc.