931240 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/11/06
XML
カテゴリ: 子育て DIARY
◇◆シナモンとおさんぽ。◆◇


今日は朝から小雨・・そして一日寒い日でした~しょんぼり

朝起きたらチビちゃん・・声がかすれていますっ雫風邪かなぁ?

おねえちゃんもおとといの夜中突然「喉がいたい~!!」って起きてきたんですよ。

引き始めかもしれないから気をつけなくちゃ!!


昨日はブログのお友達のピンクハートやわん☆さんピンクハートからサプライズなお届け物がありましたどきどきハート

カウプレのお礼ということで・・開けてみてブログで見て気になっていたアレがびっくり

やわん☆さんから♪1
ハート(手書き)オリエンタルカレーハート(手書き)


このパッケージすごく惹かれませんか??わくわく・・・音符

週末はカレーに決定ですちょき楽しみです♪

やわん☆さんから♪2
ハート(手書き)ディズニーキャラのミニタオルハート(手書き)


レインボーパークとディズニーのコラボだそうですどきどきハート優しい色合いがとっても好み♪

娘達と明日早速わけわけしたいと思いますハート(手書き)

やわん☆さん、どうもありがとう~~どきどきハート大切にするね☆

***********************************


今日も特に何も予定もなく(いつもじゃん雫)お掃除&お買い物~♪

チビちゃんは朝からワンタメカードを整理(?)して、張り切っていました☆

お買い物ついでに1回はやっちゃうんですよね~^^;

あ、カードの交換ページ一生懸命作っている最中ですので、出来たらご報告しますね!

もう大雑把なダブリケースに種類別にしないで入れていたので、分類だけですごい時間

がかかってしまいました~~^^;主にきらレボかなぁ?ドラクエ&ワンタメも少し

提供できるカードありそうです♪何日かかるやら・・・。

プリキュアスナックはその後はこんな感じです星

プリキュアスナック・・・その後!?


泣き笑い泣けてくるよね~~。早くゲーム自体がしてみたいですどきどきハート

カード交換ページは出来たら日記内にリンク張りますね♪(トップからはリンクなし

の設定になっています)

えっと、更新がちょっと減るかもしれませんけど、なるべくPC開きたいと思いますっ。

アフィリエイトのほうをいろいろ手直ししたいと思いますスマイル


またシナモンの情報があったらすぐに更新できるようにしていきたいと思います~ダブルハート

その時は宜しくお願いしますどきどきハート

<追記>しばらく半休止状態なので、その間だけ楽天ユーザー以外の書き込みが
   出来ない設定にしてあります。ご連絡ある方はトップページのメッセージから
   お願いいたします☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/11/06 10:55:28 PM
コメント(28) | コメントを書く


PR

Profile

*はねこ*

*はねこ*

Category

Favorite Blog

6月11日のお出かけ … New! かりんママ0529さん

日用品最大2,000円OF… 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

sorana the mom Sorana The Momさん
月夜のお茶会 セイロン*ティーさん

Comments

背番号のないエース0829@ Re:サンリオピューロランド  「SANRIO バニー &amp; マッティ 」に、上…
AKINACCHI@ ジュエルぺツト   ジュエルペツトだいすき      …
もりあゆ@ こはく わたしのともだちがこはくのにんぎょうを…
もりあゆ@ ミルキークォーツ ミルキークォーツについてでーす ミルキ…
ラルド@ すごいね jhhrggtgty
よいこ♪@ はしゃぎすぎたために・・・・。 やったー うぇぶぐるみ購入したよ。ルン…

© Rakuten Group, Inc.