930204 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/11/20
XML
カテゴリ:大好きなシナモン
◇◆シナモンとおさんぽ。◆◇


こんばんは♪今日は2回目の更新となりますどきどきハート

無事に『ローソンのシナモンくじ』できましたぁ泣き笑い

朝から振り返って(?)の日記を書かせていただきますっ。長くてゴメンネ雫


今日からローソンでシナモンのくじ(1回500円)がはじまるということで、前日から

ウキウキな私。朝は郵便局の用事もあり、特に調べずにふらっと郵便局近くのローソン

へ向かう・・・。引っ越したばかりなのでわかるのは本当に近所だけ^^;

確か3軒くらいはあったはず!?

一軒目・・・・なし涙ぽろり

二軒目・・・・なしびっくり

ちょっとここで、「まずいっ。思ったより取り扱いがないのかも?」と焦り始めるショック

チビちゃんも「シナモン くじ ないのぉ?」と寂しそうっ。私も寂しい!!

お店ではその場で取り扱いしようか相談しはじめるお店も^^;

「どうする?今度入れる?」みたいな。今度なんて待てませーん!!

で、なんとなぁく「シナモンのくじありますか?」と聞くだけで帰れない私は

最初の2店舗でこちらを買う。

予想外のお買い物♪
予想外のお買い物☆可愛いから嬉しいけどね^^


このまま帰るのももなんだか悔しくなってくる。帰り道だけ探してみることに雫

3軒目・・・・なし涙ぽろり

4軒目・・・・なししょんぼり

最後の2軒はリラックマのくじをやっていたし、絶対やっていると思ったのにっ。

でも4軒目で『シナモン the Movie』グッズを見つけたので購入しました☆

ローソン 『シナモン the Movie』グッズ
可愛いマスコットハート(手書き)


でも私はくじがやりたいのだぁ~~~°°・p(≧□≦)q・°°

・・とりあえずお腹も空いたのでマックでチビちゃんとお昼ご飯☆

だんだんやっているのか不安になる下向き矢印家に帰って調べなくちゃぐー

ローソンさんのサイトを見ても全然載ってないんですよね。で、前回の日記のように

電話をして教えていただきましたハート(手書き)

おねえちゃんが帰ったら行こうかと思ったけど、遊びに行ってしまうし。

チビちゃんはお昼寝。ちょっとパソコンしてからご飯を早々炊いて準備する・・・。

おねえちゃんが4時半に帰ってきたのでバスで行ってきました~バス

帰りの時間を考えると寒そうだし、おねえちゃんの自転車はライトがないからね雫

お店に入ってすぐのところにくじのコーナーがあったよ!!可愛いのっ大笑い

急いでレジへ向かって3人なので3回チャレンジ♪

くじの詳細は写真を撮ることは出来ませんでしたっ。ブログ友達の日記に期待^^

見たところ飾ってあって一番豪華そうなのは「からくり時計」「ダストボックス」

「ジャンボティッシュケース」は飾ってなくて写真だけ。あるのかなぁ?

で、我が家の成果は






2007ローソン シナモンくじ♪1
黄ハート歯みがきキット黄ハート
前回サンリオのシナモンくじで8個だか当たった歯みがきキット。
でもこのイラスト!!新商品のと一緒ですよね?可愛い~~どきどきハート
歯磨き粉にもイラストついてるんだよっ?ケースまで可愛いです
ピンクハート

2007ローソン シナモンくじ♪2
黄ハートマグカップ黄ハート
隣にペットボトルのキャップを置いてみました^^けっこう大きめなんですよ!
可愛いですよね~♪この表情がたまらないですどきどきハート
ピューロのデザートカップに似ていますよね?それより全然大きいです☆


2007ローソン シナモンくじ♪3
黄ハートダストボックス黄ハート
あ・当たってしまいましたびっくりなんと高さ30センチ。
ちゃんと踏んで開けられるタイプなんです目がハートしかも可愛すぎるっ。
この色合いが私的にめちゃくちゃ好みだったりします~
どきどきハート


ダストボックスは店員さんもびっくりして、みなさんで拍手してくださいましたダブルハート

が・・・・ここで予想外の出来事。コンビニなのでね。入れる袋がない( ̄▼ ̄|||)

お店の方も困り始める・・。「ど・どうしましょう・・?」

もう持って帰るしかないですからね^^;小脇に抱えられるほど小さくはないですが

がんばって両手で抱えて持って帰ってまいりました!チビちゃんに抱っこせがまれると

かなり大変でしたがっ。これはお店の方も計算になかったですよね?

これから行く場合、当たる気満々と思われようが袋持参がオススメ??

希望の「ジャンボティッシュケース」はだめでしたが、また今度チャレンジしたいと

思いますvかなり今日の景品でも大満足しちゃってて。私は ほくほくダブルハートです。

ただねぇ、前回のサンリオショップのくじよりイラストが気に入っちゃて!

もうちょっとやりたいな~って思っちゃいました!給料日前なのにネ・・・。

だからお給料入ってからまた考えようと思います。気持ち的にはもっとやりたかったけど

お財布の中身もびっくりするくらい少ないし(?)お給料日前は大事にしなくちゃ。

*********************************


お騒がせしちゃいましたが、無事にくじが出来てよかったです~~どきどきハート

昼間の日記にコメントありがとうございました!思ったより皆さんのご近所も

取り扱いが少ないようですよね雫昨日のうちにもうちょっと情報としてアップできれば

よかったにな・・・とちょっと反省しております。

最初お客様窓口に電話した時も、お電話に出た方は知らなかったようです^^;

そう書いてあったなら取り扱いがあると思いますって言い方されましたから雫

お店の判断で入荷するか決められるようです。映画に向けてもうちょっと取り扱いが

増えてくれると嬉しいです♪皆さんの日記の報告も楽しみです~星

お騒がせしちゃってすみませんでした雫

でも、とっても可愛いシナモンのくじが出来て今日は嬉しいですっぽっ

<またまた追記>
三角くじですが、Wチャンスプレゼントのナンバーがありますので
くじをやったら必ず持ち帰りましょう☆ぬいぐるみ当たるみたいよ~^^






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/11/20 10:26:02 PM
コメント(34) | コメントを書く


PR

Profile

*はねこ*

*はねこ*

Category

Favorite Blog

5月22日のお出かけ … New! かりんママ0529さん

6/16(日)メンテナ… New! 楽天ブログスタッフさん

楽券×楽天スーパーSA… New! 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん

sorana the mom Sorana The Momさん
月夜のお茶会 セイロン*ティーさん

Comments

背番号のないエース0829@ Re:サンリオピューロランド  「SANRIO バニー & マッティ 」に、上…
AKINACCHI@ ジュエルぺツト   ジュエルペツトだいすき      …
もりあゆ@ こはく わたしのともだちがこはくのにんぎょうを…
もりあゆ@ ミルキークォーツ ミルキークォーツについてでーす ミルキ…
ラルド@ すごいね jhhrggtgty
よいこ♪@ はしゃぎすぎたために・・・・。 やったー うぇぶぐるみ購入したよ。ルン…

© Rakuten Group, Inc.