931554 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/11/21
XML
カテゴリ: 子育て DIARY
◇◆シナモンとおさんぽ。◆◇


こんばんは~星今日ははじめにお届け物の紹介です~。

最後の方に昨日のシナモンくじの追加情報載せますのでよかったら見てくださいねピンクハート

っていうか、テーマ投稿検索できるようになったのですね★過去5テーマしか表示

されなかったのが、全て表示されるのは嬉しいですね~ダブルハート

昨日はお友達のピンクハートLovely Placeさんピンクハートからお届け物がありましたどきどきハート

きらプチミルフィー vol.2なんですが、Lovely Placeさんはもうコンプされたという

ことで、ダブリを交換してくださるとびっくりお声をかけていただいて図々しくも3枚も

交換していただいちゃいました雫感激っ星

Lovely Placeさんから♪


我が家のダブリと「サッカー」「バドミントン」「スケートボード」を交換して頂きましたどきどきハート

そして、持っていなかったドラクエのノーマルカードはお気持ちということでプレゼント

していただきました~泣き笑いそしてそして、可愛いシナモンのミニタオルとチョコまでダブルハート

本当に交換でお世話になった上に、いっぱいありがとうございましたハート(手書き)

また何かありましたら宜しくお願いいたしますピンクハート

おかげさまで、きらプチミルフィーvol.2は残すは「卓球」のみとなりましたぁ♪

こちらでは「テニス」「バレーボール」のダブリがありますどきどきハート

交換できる方いらっしゃいましたら、ぜひご連絡くださいねっ♪

交換ページにもアップいたしました^^

*********************************


それから、今日はやっと4弾コンプできましたっ!!

全然ゲームするつもりなかったんですけどね・・・。午前中は学校公開で小学校へ

行き、午後はおねえちゃんの習い事。2才児チビちゃんかな~り不機嫌なのです雫

ちかくのショッピングセンター内にある英語教室。いつもゲームしながらおねえちゃん

を待っているのですが。給料日前でお財布も寂しいのよねしょんぼり

ゲームはダメって言ってたんだけど、連れまわしちゃってるし一回だけね?って

100円渡しました。ドラクエ~音符ドラクエ~音符言ってるチビ。

何を思ったか!?いきなり きらりんに100円投入びっくり

な・何してるのぉ?カードも何も持ってきてないけど^^;

なんか自分でも「まちがえちゃった・・」みたいな感じなの(≧∇≦)ノ彡

んで、ペロ~ンって見てみたら・・・工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工

きらレボ4弾プラチナ*SPロールリボンエレメント★
きらきらスペシャルロールリボンエレメントきらきら


もう全然会えないし、オク買いかな~と思ってました雫

と、いうことは・・・・4弾コンプ(゜ロ゜)?嬉しい~~ダブルハート

5弾が頭の中をちらつく中、逃避してドラクエに情熱注いでいたので^^;

思いがけず嬉しかったです♪チビちゃん ありがとぉ泣き笑い

心置きなく、ドラクエのドラゴン斬り追いかけますっっ雫

*********************************


話がコロコロ変わりますがっ、ここから昨日のシナモンくじのWチャンスについて

書いておきますねハート(手書き)日記の最後に追記したものです~。

今回のくじは『お客様持ち帰り用』と書かれたくじを渡してくれます。(くれるはず)

そちらにはシナモンのぬいぐるみが当たるWチャンスのお問合せ先などがかかれてます。

昨日の夜携帯からアクセスしてみましたぁスマイル

サイトの名前は『サンリオ 当たりくじファンクラブ』です。

メンバー登録して、くじの表に書いてあるシリアルナンバーを入力すると

その場でプレゼントアイコンの3択画面に。その場で当たりかはずれかわかるものです。

ぬいぐるみが外れるとポイントが一応当たります。このポイントは後にコンテンツや

待ち受けとの引き換えに使えるようですvv携帯で接続が定額料金の方は試してみて!

そんでね、下のほうに「サンリオ当たりくじのうた」が無料で配信されています。

初めて聞いたんだけど・・・バカうけ大笑い!!!!

機会があればのぞいてみてくださいね~どきどきハート

携帯よりhttp://atarikuji.jp/






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/11/21 09:32:35 PM
コメント(26) | コメントを書く


PR

Profile

*はねこ*

*はねこ*

Category

Favorite Blog

6月16日のお出かけ … New! かりんママ0529さん

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

育児の日キャンペーン 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん

sorana the mom Sorana The Momさん
月夜のお茶会 セイロン*ティーさん

Comments

背番号のないエース0829@ Re:サンリオピューロランド  「SANRIO バニー & マッティ 」に、上…
AKINACCHI@ ジュエルぺツト   ジュエルペツトだいすき      …
もりあゆ@ こはく わたしのともだちがこはくのにんぎょうを…
もりあゆ@ ミルキークォーツ ミルキークォーツについてでーす ミルキ…
ラルド@ すごいね jhhrggtgty
よいこ♪@ はしゃぎすぎたために・・・・。 やったー うぇぶぐるみ購入したよ。ルン…

© Rakuten Group, Inc.