931516 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/11/23
XML
カテゴリ: 子育て DIARY
◇◆シナモンとおさんぽ。◆◇


こんばんは星すっかりこんな時間になってしまい・・・。

今日は『きらりん☆イベント2007in東京ドームシティ』へ行ってきました~。

明日の土曜日は作者の中原杏先生のサイン会があるんですよね?

うちはパパさんが明日はお仕事で、どうしても都合がつかないので今日行くことに。

チビちゃんがいるとなかなかゆっくりまわれないですからね雫


昨晩も帰りが午前様のパパさん。疲れきってるしイベントは諦めようかな~と思って

いたら、朝一じゃなくていいならいいよ~♪と言ってくれたので、ゆっくり出発で

行ってきました☆着いたのはお昼前くらいかなぁ?

楽しみにしていた「カメさんメロンパン」はすでに売り切れていました泣き笑い

しょうがないですね!まずはスタンプラリーの小冊子GET。300円ですピンクハート

きらりん☆イベント スタンプラリー


可愛いですよね目がハート五ヶ所まわって最後にガラガラくじを引けます~。

外れても可愛いステッカーもらえましたよどきどきハート

スタンプラリーは『たまごっちデパート』のスタンプを押す欄もあり。

こちらは『たまごっちデパート』の前のスタンプ押すと、店頭でお菓子もらえちゃった!

スタンプラリー たまごっちデパートにて
お菓子も可愛いよね~どきどきハート


たまごっちデパートでお買い物も少々しましたが、イベントの話に戻りますね★

きらりん☆イベント クリスマスツリー
クリスマスツリー入り口には可愛いクリスマスツリークリスマスツリー

きらりん☆イベント1
大きななーさんに釘付け~。ちびちゃんずっと見上げてニコニコスマイル


スタンプラリーも気になるけど、やっぱり5弾のゲームが気になりますvv

きらりん☆イベント 第5弾ですっ
うはっ。可愛いです~どきどきハート


お子様しかプレイできないんですよね~。そしてカードの排出はないので意外と

すいてるな~って思いました。筐体の横には「チャンス」のカードがぶらさげてあるので

皆さんそれで「チャンス」の歌手モードで遊んでいました~ハート(手書き)

私はパパさんがまだ駐車場待ちなので雫チビちゃん抱っこしておねえちゃんの後ろから

ちょっとのぞいただけなんですが・・・。『むずかしい』で遊んでたけど、

慣れないせいか?ちょっと難しく感じました~。そしてボタンでアクセの取り外しが

出来るみたいですねっ。サンプルの5弾カードが可愛くて私は釘付け目がハート

そのあとは「ミルフィーカード プレミアム体験会」へ。

きらりん☆イベント ミルフィーカードプレミアム体験会


整理券貰った上にかなり並んだので疲れましたわからんでも娘は夢中でしたよ~星

ちょっと子供一人で遊ぶには難しそうかな?

おねえちゃんはすっかり買う気になっていました^^;

DSソフトの体験は、とても混んでいたのでチビちゃんのご機嫌具合もあり、

遊ぶことが出来なかったです~雫う~ん 残念!


私はこういうイベントは初めてだったので、ドキドキでしたぁダブルハート

おねえちゃんはとっても楽しかったみたいですよ^^

カードの配布とかあったらすごい混みようでしょうね雫

なんだかあんまりレポートになってないかも?

写真もいっぱいなので、一部載せてみました★

それから後日プチプレ開催しますので、お楽しみに~ダブルハート

*********************************


帰りには「ローソンのシナモンくじ」リベンジしてきましたよ~どきどきハート

大物GETなるか??また明日にでもアップしますね~ダブルハート

あ、携帯の『サンリオ当たりくじ ファンクラブ』ですが、なんと!!

シナモンくじ 取り扱い店舗検索が出来るようになりました~~!!!!

すごいですね★問い合わせ多かったのかな?

これで無駄足になることも少なくなりますね^^これから行く方は検索してからですね!

また明日改めて、くじの結果とともにアップしたいと思います~ハート(手書き)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/11/23 11:23:00 PM
コメント(26) | コメントを書く


PR

Profile

*はねこ*

*はねこ*

Category

Favorite Blog

6月16日のお出かけ … かりんママ0529さん

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

育児の日キャンペーン 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん

sorana the mom Sorana The Momさん
月夜のお茶会 セイロン*ティーさん

Comments

背番号のないエース0829@ Re:サンリオピューロランド  「SANRIO バニー & マッティ 」に、上…
AKINACCHI@ ジュエルぺツト   ジュエルペツトだいすき      …
もりあゆ@ こはく わたしのともだちがこはくのにんぎょうを…
もりあゆ@ ミルキークォーツ ミルキークォーツについてでーす ミルキ…
ラルド@ すごいね jhhrggtgty
よいこ♪@ はしゃぎすぎたために・・・・。 やったー うぇぶぐるみ購入したよ。ルン…

© Rakuten Group, Inc.