931257 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/11/22
XML
カテゴリ:大好きなシナモン
◇◆シナモンとおさんぽ。◆◇


前に日記の下の部分下矢印の「本日のサンリオグッズ」でちょこっと紹介したことが

あるんですが、グリコから『シナモン the movie』の2008年オリジナルカレンダーつき

限定お菓子パック
が出ました~ダブルハートその時はあんまり発売日とか気にしてなくて

なんとなくお菓子売り場チェックして・・・ないなぁ~なんて思っていた私。

お友達のピンクハートチャミたん☆ピンクハートから貴重な発売日情報を教えていただいてやっと今日購入

することができました!今月13日からの発売だったそうですスマイル

チャミたん☆ また貴重な情報をありがとう!!

グリコ「シナモン the movie」限定お菓子パック カレンダーつき
黄ハートグリコ「シナモン the movie」限定お菓子パック黄ハート


紙袋も映画のシナモンで可愛いんですよねハート(手書き)そして中にはカレンダーもついていますv

カレンダーの表紙はこんな感じ★
表紙はこんな感じです♪ 


ちょっと想像したよりも・・・ペラペラです雫映画のパンフよりペラペラ~しょんぼり

ちょこっとだけ中身を載せちゃいますね!買ってから毎月カレンダーめくるの楽しみな

方は、見ないようにしてくださいませっ。








カレンダーの中身をちょっとだけ。


あんまり上手に撮れなくてごめんなさい・・・。左のキャラクターは映画のキャラで

『チャウダー』といいます。いたずら大好きな魔法使い。お名前は一般公募で決定

したんですよね。そして、このキャラクターの声を陣内智則さんがされるんですどきどきハート

この右側のシナモンとみるくがとっても可愛くて気に入ってしまいましたダブルハート

あとはこのほかにグリコのお菓子、ポッキー・カプリコスティック・キティランド

プリッツ・ビスコ・クリームコロン・コメッコ がついて1050円。

お菓子を考えると安いかな??

映画関連でちょこっと情報載せますね!こちらは実際買ってから載せようと思ってたの

ですが・・ちょっと都合がつかなかったので載せときます~。

ワーナー・マイカル・シネマズで、『シナモン the movie』のポップコーンバケット

が販売されています☆800円なり~。プリキュア映画を観て買って来ようと思って

たのですが、おねえちゃんが友達と観るんだ~と言い出して^^;

母娘で映画デートしたかったな(●´・△・`)おまけにシナモンの映画まで友達と行くって。

っていうか、親子前売り券買ってるんだけど~?あ、話がそれました下向き矢印

詳しくは ワーナー・マイカル・シネマズのサイトをご覧くださいねっ!

それからもう1つ。こちらもお友達のピンクハート*:..:*れいちゃん*:..:*さんピンクハートから教えて

頂きました!感謝です♪ありがとうございますどきどきハート

シナモンの映画公開を記念して、臨時増刊号で『シナモンとあそぼ!』というのが

来月12月10日に発売予定ということですvv

A4判48ページ!オールカラーどきどきハートの840円です。

付録もあるみたいです!オールカラーなんてとっても魅力的です目がハート

また購入したらアップしますねどきどきハート

*:..:*れいちゃん*:..:*さん 本当にありがとうございます!!

皆さんにたくさん情報頂いて・・・感謝です雫

これから映画に向けて楽しみがいっぱいですぽっ

*********************************


今日も寒かったですね~雫昨日は学校の公開参観だったのですが、今日は授業参観

でした~!2日続けて小学校へ!午後はおねえちゃんのお友達が遊びに来てくれて

チビちゃんも仲良く遊んでくれてなんだか嬉しかったです~ダブルハート

おねえちゃんのお友達が「お名前なんて言うの?可愛いお名前ね。何歳なの?」とか

「上手に出来るね~。これはどうしようか?」っていっぱいチビちゃんの面倒みてくれ

てるの雫私はリビングにいたんだけど、とっても微笑ましくて嬉しくなって

しまいました!チビちゃんも一生懸命お話して遊んでました~☆



そういえば、明日から東京ドームシティできらりんのイベントですねどきどきハート

うちは明日か日曜日に行く予定です星パパさんのお仕事の疲れ具合によって日にちが

左右されそうっ。今日も忙しくて遅くなるってメールきたし、明日は無理かな?

まだわからないんですけど、どちらかでいこうと思っています☆

行けたら日記にアップしたいと思いますスマイル

◇◆本日のサンリオグッズ◆◇





シナモロールギフトセット おどうぐ箱入り

 
昨年のこの時期に、たしか入学準備でシナモンのお道具箱セットをオクで買いました!
(ショップ出品)セットになってるのってお得ですよね☆こちらは2008年度デザインです。これから準備の方にいかがですか??

 こちらでお取り扱いしています♪ あしや堀萬昭堂さんをチェック☆

★シナモンのおもちゃ通販はココ / ★シナモンとは? / ★過去の日記はこちらから♪
●ブログ内をどうぞゆっくり見て行ってね。【シナモンとおさんぽ。】
★TOPページ★ / ★シナモングッズをまとめて見る★ / ★シナモンいろいろ★
●サンリオ大好きな方!テーマ投稿しませんか?↓をクリックして日記を書くだけ♪
◇サンリオキャラクター♪◇
●楽天リンクスで*サンリオ大好き!*」コミュニティに参加しませんか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/11/22 09:44:32 PM
コメント(28) | コメントを書く


PR

Profile

*はねこ*

*はねこ*

Category

Favorite Blog

6月11日のお出かけ … New! かりんママ0529さん

日用品最大2,000円OF… 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

sorana the mom Sorana The Momさん
月夜のお茶会 セイロン*ティーさん

Comments

背番号のないエース0829@ Re:サンリオピューロランド  「SANRIO バニー & マッティ 」に、上…
AKINACCHI@ ジュエルぺツト   ジュエルペツトだいすき      …
もりあゆ@ こはく わたしのともだちがこはくのにんぎょうを…
もりあゆ@ ミルキークォーツ ミルキークォーツについてでーす ミルキ…
ラルド@ すごいね jhhrggtgty
よいこ♪@ はしゃぎすぎたために・・・・。 やったー うぇぶぐるみ購入したよ。ルン…

© Rakuten Group, Inc.