931539 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/11/27
XML
カテゴリ: 子育て DIARY
◇◆シナモンとおさんぽ。◆◇


先日東京ドームシティのきらりん☆イベントへ行った時に、たまごっちデパートにも

少しだけけ寄ってきましたダブルハート(きらりんのスタンプラリーなかったら行ってなかった

かもしれません^^;)お店に中へ入ってびっくり!レジもすごい行列だけど、

店内もめちゃくちゃ混んでいました雫お店の中もとっても可愛かったです!!

たまごっちデパート1


狭い店内にキャラクターが遊びに来ているんだけど、3人(人でいいのか?)くると

なんだかすごい圧迫感びっくりでも大きくて可愛いの~どきどきハート

たまごっちデパート2
可愛いですダブルハート


振り返ると子供にボカボカぶつかっていました^^;

500円の大きなガシャポンみたいなのがあって、子供達は一回ずつチャレンジ☆

なかよく「まめっち」でしたハート(手書き)中にくじが入っていて、当たったのでドーナツを

もらいましたよ~☆甘いキャラメルみたいなのがかかっていて、美味しかったですどきどきハート

きらりちゃんのイベントの合間になっちゃったので・・・あまりゆっくりは見れなかった

かなぁ?でも子供達はとっても喜んでいました!!

買い物した後に入れてくれる紙袋。有料なのですね^^;(手提げは)


前回きらりん☆イベントの日記に予告で書いたプチプレはこちらです下矢印

プチプレ♪


ちょっとだけどお土産買ってきました~ダブルハート

たまごっちデパートの限定下敷きなどが入った文房具セット
& きらりん☆イベントのスタンプラリーで頂いたステッカーです☆

抽選で1名の方にプレゼントですvいつも来てくださる方へスマイル

参加資格はコメントいただいたことのある方でお願いします!

締め切りは11月29日いっぱいまでです♪コメント欄に希望と書いてくださいね!

応募者がいない場合は年末のカウプレにまた登場しちゃいますうっしっし

*********************************


更新久しぶりになってしまってすみません雫日曜日は私の母も誘って一日おでかけ

してきました♪久しぶりにゲーセンでコインゲームもしたり、またまたシナモンくじ

やってみたり(母にお金出してもらってしまった^^;)夕飯も一緒に食べて

子供達にとっても楽しい一日でしたスマイル

昨日はなんだかまたしてもですが・・・子供寝かしてそのまま寝てしまいました~。

今回は「だめだ。もう眠くて~~~!!」と思ったときにパパにメール。

「どうしても眠いのでこのまま寝ます。起きるかもしれないけど起きないかも」

とか・・眠い中わけわからないメール送ってました~雫

ご飯温めて食べてくれたようでよかったですっ。


日記を書いてるあいだにチビちゃんが起きてきました雫

コメントのお返事中途半端になっちゃうかもしれませんが、時間を見つけてちょとずつ

お返事書いていきますので宜しくお願いいたします!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/11/27 09:06:30 AM
コメント(24) | コメントを書く


PR

Profile

*はねこ*

*はねこ*

Category

Favorite Blog

6月16日のお出かけ … New! かりんママ0529さん

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

育児の日キャンペーン 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん

sorana the mom Sorana The Momさん
月夜のお茶会 セイロン*ティーさん

Comments

背番号のないエース0829@ Re:サンリオピューロランド  「SANRIO バニー & マッティ 」に、上…
AKINACCHI@ ジュエルぺツト   ジュエルペツトだいすき      …
もりあゆ@ こはく わたしのともだちがこはくのにんぎょうを…
もりあゆ@ ミルキークォーツ ミルキークォーツについてでーす ミルキ…
ラルド@ すごいね jhhrggtgty
よいこ♪@ はしゃぎすぎたために・・・・。 やったー うぇぶぐるみ購入したよ。ルン…

© Rakuten Group, Inc.