931512 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/11/27
XML
カテゴリ:大好きなシナモン
◇◆シナモンとおさんぽ。◆◇


こんばんは星今日は2回目の日記更新ですっハート(手書き)

一つ前の日記で「たまデパのお土産プチプレ」開催しております~。

よかったらご参加くださいね^^

*********************************


日曜日、私の母を誘って一緒に一日おでかけしたのですが、ローソンのシナモンくじを

やっているお店のそばまで来たので、またまたやってきてしまいました雫

大型シッピングセンター内にあるローソン♪たてまえは駐車場サービスが目的という

ことですが、私の目的はもちろんきらきらジャンボティッシュケースきらきら目がハート

いつもは店頭においてないジャンボティッシュケースが・・・置かれていましたびっくり

で・でかい。でかすぎる!!60センチってけっこうありますよね?

で~~んと店内においてあって、あまりの大きさと可愛さに余計欲しくなる。

前回「まだありますか?」とか聞いちゃったし・・・。

よしっ、 がんばるぞぐー

母には「どうせ ○○(私)が欲しいんでしょぉ~?」と言われる始末^^;

で、母・私・おねえちゃん・チビちゃんの4人でチャレンジ~ちょき

しかも母におごってもらっちゃいました~雫

なんだか今までの6回でかなりの好成績だったので、ちょっと不安な私。

一人ずつドキドキでめくるのを見入る私!

ぺろ~~~ん・・・。

2007ローソン シナモンくじ♪4
黄ハートバッグ黄ハート
はうっ。この間も出たっけ?まぁ姉妹で使いましょうっウィンク

が、またもう1つもバッグ下向き矢印なんだか嫌な予感だぁ。

2007ローソン シナモンくじ♪1
黄ハート歯みがきキット黄ハート
めちゃくちゃ画像使いまわしていますっ。歯みがきキット
やっぱり来ると思ったのだ・・・。これで3個目?


2007ローソン シナモンくじ♪5
黄ハートミニピンチハンガー黄ハート
これ欲しかった~どきどきハートすっごく可愛いですダブルハート
小さいけどシナモンのイラストがいっぱいでとっても可愛いです
どきどきハート


っていう結果に終わりました雫

おねえちゃん、くじを引く前にレジのお姉さんに

「どうしてもジャンボティッシュケースが欲しいです!!」と懇願。

いっつもそうなんだけどね~^^;今回はさすがにショックだったらしくすごい

落ち込みよう。いや、私はハンガーが出て嬉しいんだけどな~ハート(手書き)

と、いうわけでまたしてもジャンボティッシュケースはダメでした(●´・△・`)

なんだか運気は全部使っちゃったような気がしてきたっ。

ていうか、ここのローソンに我が家はシナモンくじでいくら使ってるんだろ^^;

なかなか諦めきれないですが、そろそろ引き際かしら(。┰ω┰。)


あ、そうそう。前にも書いた携帯の「サンリオ当たりくじファンクラブ」

Wチャンスがくじの裏のシリアルナンバーで参加できると書きました^^

ぬいぐるみ外れてもポイントがもらえます。このポイントでコンテンツや待受け以外に

今度からプレゼントプレゼント交換プレゼントが出来るみたいです。

いまはキティちゃんしかありませんが、シナモンももうじき出来るみたいスマイル

知らない間に私も1000ポイント超えていました~。

交換景品のアップが楽しみです星
(URLは当たりくじの裏に書いてあります)

*********************************


ここからはちょっとカードのお話^^久しぶりにドラクエやってきました~vv

でもきらりん5弾も控えてるし、レンコは怖くなっています雫

今のところロトのダブリはじんめんじゅ。あとはロトは2枚。SP2枚です。

黒が出たら帰ろうって決めて、おねえちゃん遊び始める~。

で、数枚目で・・・・

ドラゴンクエスト モンスターバトルロード3章*ドラゴン斬り
炎ドラゴン斬り~~~炎


やったぁ♪抱き合って喜ぶっ。来週は初めて大会に参戦・・っていうかまずは抽選です

よね雫おねえちゃん張り切っておりますv


◇◆本日のサンリオグッズ◆◇




ベビー2008年シナモンロールハッピーバック予約販売出荷は12月25日からです。


 
販売期間 11月29日21時00分~12月31日00時00分
サイズはベビーの90・95のみです。フリースパーカーなど7点入りです。各サイズ5点のみの販売ですので♪可愛いだろうな・・・。もうチビちゃん着れないし;;

 こちらでお取り扱いしています♪eーShop NUMAYAさんをチェック☆

★シナモンのおもちゃ通販はココ / ★シナモンとは? / ★過去の日記はこちらから♪
●ブログ内をどうぞゆっくり見て行ってね。【シナモンとおさんぽ。】
★TOPページ★ / ★シナモングッズをまとめて見る★ / ★シナモンいろいろ★
●サンリオ大好きな方!テーマ投稿しませんか?↓をクリックして日記を書くだけ♪
◇サンリオキャラクター♪◇
●楽天リンクスで*サンリオ大好き!*」コミュニティに参加しませんか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/11/27 09:54:17 PM
コメント(22) | コメントを書く


PR

Profile

*はねこ*

*はねこ*

Category

Favorite Blog

6月16日のお出かけ … New! かりんママ0529さん

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

育児の日キャンペーン 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん

sorana the mom Sorana The Momさん
月夜のお茶会 セイロン*ティーさん

Comments

背番号のないエース0829@ Re:サンリオピューロランド  「SANRIO バニー & マッティ 」に、上…
AKINACCHI@ ジュエルぺツト   ジュエルペツトだいすき      …
もりあゆ@ こはく わたしのともだちがこはくのにんぎょうを…
もりあゆ@ ミルキークォーツ ミルキークォーツについてでーす ミルキ…
ラルド@ すごいね jhhrggtgty
よいこ♪@ はしゃぎすぎたために・・・・。 やったー うぇぶぐるみ購入したよ。ルン…

© Rakuten Group, Inc.