930224 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/12/25
XML
テーマ:クリスマス(2760)
カテゴリ: 子育て DIARY
◇◆シナモンとおさんぽ。◆◇



christmas line*

Merry Christmas

christmas line*


今日はクリスマスですねダブルハート皆さんのおうちにもサンタさんは来たでしょうか?

お父様やお母様は忙しい準備もお疲れ様でしたっ雫

我が家にもサンタさんが来ましたよ~どきどきハート

でも今回は本当にバタバタになっちゃいました泣き笑い

まずは昨日の夕方からチビちゃんが夜の12時近くまで寝てしまいまして、そのまま

朝までかと思いきや、それからなんと朝方4時まで起きていました~~号泣

コタツを先日購入したのですが、そこから出ないと言い張り、結局朝方までチビちゃんと

リビングで過ごすことに。いつもはサンタさんはリビングにプレゼントを置いていくんですが

今回は私がチビちゃんの相手をしている間にパパさんが子供部屋にスタンバイぐー

チビちゃんが寝てから毎年手作りしているサンタさんからの手紙を作成~♪

色紙チョキチョキ・・ぺたぺた・・。もう朝になっちゃうよ下向き矢印

そんなんで、朝は早起きのお姉ちゃんには「ちょっと寝かせてね・・><」って言って

一人でテレビを見てもらいました。きっとプレゼント見て喜んでるだろうし。

毎年喜んでいる姿をビデオで撮っていたんだけど、今日の睡魔には勝てず雫

チビちゃんはもちろんというか、10時近くまで寝ていました~泣き笑い

後からリビングに行くと悲しそうにテレビ見ているおねえちゃん・・・

おねえちゃん「サンタさん 来なかったみたい・・・しょんぼり

びっくり!?リビングに無いから気づかなかった~?

急いで子供部屋覗かせました^^;悪いことしちゃったな・・・雫

 

サンタさんからのプレゼントは上矢印こちらっ。

朝から大騒ぎになりました~!クレーンゲームはパパが前日購入雫

これ、めちゃくちゃ楽しそうだけど意外とつかめないんですよね~~。

夢中になっています★
ちゃんとお金を入れないと動きません!


取れるとめちゃくちゃ嬉しそうだけど、取れないと機嫌が悪くなる2歳児ですショック

クリスマスケーキはきらりちゃんのケーキにしましたお誕生日

でも23日の受け取りだったので、ケーキは先に頂いてしまいました~★


おねえちゃんはといえば、サンタさんに関しては疑問がいっぱいのようです。

「煙突ないのにどこからくるの?家のカギは閉めてたの?」とか

「どれくらい前に準備してるの?トイザ○スで買うの?(昨年のCMのせい)」とか

でも一応信じている模様です^^学校ではまだ一年生だしみんな信じているみたい。

二年生でもう知っている子もいるようです!いつまで信じてくれるのかな~?

お目目がキラキラしちゃて、嬉しそうにしている姿を見るのはとても幸せ星

*********************************


昨晩はそんなこんなで、年賀状またまた出来ませんでした下向き矢印

いい加減まずいです。今日は昼寝しないよう連れまわしたので、早く寝かせて

夜 頑張って仕上げたいと思います~ぐー

◇◆本日のサンリオグッズ◆◇




シナモロール 特製キッズおせち

 
シナモンの可愛い「おせち」だよ~~!!
残念ながら売り切れでした;;でも入れ物とかがシナモンであるだけですね~。
子供が食べやすいメニューで仕上げてあります★
こういうのもいいのかもね^^


 こちらでお取り扱いしています♪ドリンク屋さんをチェック☆

★シナモンのおもちゃ通販はココ / ★シナモンとは? / ★過去の日記はこちらから♪
●ブログ内をどうぞゆっくり見て行ってね。【シナモンとおさんぽ。】
★TOPページ★ / ★シナモングッズをまとめて見る★ / ★シナモンいろいろ★
●サンリオ大好きな方!テーマ投稿しませんか?↓をクリックして日記を書くだけ♪
◇サンリオキャラクター♪◇
●楽天リンクスで*サンリオ大好き!*」コミュニティに参加しませんか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/12/25 05:18:10 PM
コメント(30) | コメントを書く


PR

Profile

*はねこ*

*はねこ*

Category

Favorite Blog

5月22日のお出かけ … New! かりんママ0529さん

6/16(日)メンテナ… New! 楽天ブログスタッフさん

楽券×楽天スーパーSA… 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん

sorana the mom Sorana The Momさん
月夜のお茶会 セイロン*ティーさん

Comments

背番号のないエース0829@ Re:サンリオピューロランド  「SANRIO バニー & マッティ 」に、上…
AKINACCHI@ ジュエルぺツト   ジュエルペツトだいすき      …
もりあゆ@ こはく わたしのともだちがこはくのにんぎょうを…
もりあゆ@ ミルキークォーツ ミルキークォーツについてでーす ミルキ…
ラルド@ すごいね jhhrggtgty
よいこ♪@ はしゃぎすぎたために・・・・。 やったー うぇぶぐるみ購入したよ。ルン…

© Rakuten Group, Inc.