928448 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/12/26
XML
カテゴリ:サンリオ関連
◇◆シナモンとおさんぽ。◆◇


こんばんは星昨晩なんとか年賀状作り終えました~!

今回は初めてプリンターで自宅で作成しました♪



こんなに簡単に作れるなんてびっくりでした~雫

可愛いシナモンのイラストにも感激しました^^今まではパパさんのお仕事関係の方や

親戚の方も多いので、いつもシンプルなデザインで写真屋さんにお願いしていました。

家でプリンター使って作れるなら、絵柄も何種類も使い分けることが出来るし

楽チンですね~ピンクハート

*********************************


今日からサンリオショップで毎年恒例「サンリオDATEBOOK 2008」の配布がスタート。

1回のお買い物525円以上で一冊プレゼントプレゼント(キャラは選べません。)

毎年何かな~と楽しみに開けるのですが、一度もシナモンだったことがありません泣き笑い

明日 早速サンリオショップへいきたいと思います~♪シナモンだといいなぽっ

シュガーバニーズのくじも是非チャレンジしてこようと思いますぐー


くじといえば・・ローソンでのシナモンのくじが終わって、今度はコンビにではキティちゃん

くじが展開されていますと前に少し書きました!もう1つ明日からスタートするそうです。

そして豪華な1000円くじもどきどきハート

:::::::::::::::::::::::::::::::::::

12月17日から~『当たりくじ七福キティ』
ローソン・ミニストップ・デイリーヤマザキ(一部店舗をのぞく)

回転寿司機×2 / ざぶとん×3 / 重箱×3 / 7枚皿セット×5
ストラップ×14 / フェイスタオル×15 / ちりめんポーチ×16
トランプ×21 / 貯金箱×21


:::::::::::::::::::::::::::::::::::

12月27日~『 当たりくじ ハローキティ』
サークルKサンクス(一部店舗をのぞく・開始日もまちまち)

ジャンボぬいぐるみ×2 / ハーフケット×2 / バニティケース×4
マット×4 / ミニティッシュケース×12 / クッション×16
マグカップ×18 / レリーフ皿×18 / EVAポーチ×24
(クッションより下はマイメロ柄キキララ柄あり)


:::::::::::::::::::::::::::::::::::

『サンリオ当たりくじ ウィンター1000円』
ローソン・ポプラ(一部店舗をのぞく・開始日まちまち)
※すべて黄金キラキラ~♪です。


シュレッダー×2 / 招きキティぬいぐるみ×3
だるま目覚まし時計×3 / お財布×4 / だるま湯飲みセット×12
巾着&ハンドタオル×14 / いちごの王様のメッセージ×14
だるまぬいぐるみ×16 / 巾着入り手鏡×16 / 蓋付椀&箸×16


:::::::::::::::::::::::::::::::::::

景品内容だけ載せてみました♪

一応今のところうちの市内は取り扱いがないみたいで・・・。

そのうち見つけられたらこちらもチャレンジしたいと思いますダブルハート

明日はサンリオショップでのお買い物日記かな~?

それから最後に、年末予定のカウプレですが年始にずらすことになりそうですっ。

さすがにここまで年末だと皆さんもお忙しいですよね雫

じっくり吟味して皆さんに喜んでいただけるような企画にしたいと思いますウィンク


◇◆本日のサンリオグッズ◆◇





こちらの商品は ガシャポン ガチャポン ガシャ等の カプセル フィギア です 映画 GEME シークレ...


 
シナモンの来年発売のカプセルトイです~★前にちょっと載せたことがありますがミニガチャ。揃わないなら箱買いするべきかな~?実物早く見てみたいです♪

 こちらでお取り扱いしています♪フィギュア通販売店エムファーストさんをチェック☆

★シナモンのおもちゃ通販はココ / ★シナモンとは? / ★過去の日記はこちらから♪
●ブログ内をどうぞゆっくり見て行ってね。【シナモンとおさんぽ。】
★TOPページ★ / ★シナモングッズをまとめて見る★ / ★シナモンいろいろ★
●サンリオ大好きな方!テーマ投稿しませんか?↓をクリックして日記を書くだけ♪
◇サンリオキャラクター♪◇
●楽天リンクスで*サンリオ大好き!*」コミュニティに参加しませんか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/12/26 10:29:52 PM
コメント(32) | コメントを書く


PR

Profile

*はねこ*

*はねこ*

Category

Favorite Blog

5月10日のお出かけ … New! かりんママ0529さん

【機能追加のお知ら… 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん

sorana the mom Sorana The Momさん
月夜のお茶会 セイロン*ティーさん
【楽tune♪】フリー素… sa-ku-ra*さん

Comments

背番号のないエース0829@ Re:サンリオピューロランド  「SANRIO バニー & マッティ 」に、上…
AKINACCHI@ ジュエルぺツト   ジュエルペツトだいすき      …
もりあゆ@ こはく わたしのともだちがこはくのにんぎょうを…
もりあゆ@ ミルキークォーツ ミルキークォーツについてでーす ミルキ…
ラルド@ すごいね jhhrggtgty
よいこ♪@ はしゃぎすぎたために・・・・。 やったー うぇぶぐるみ購入したよ。ルン…

© Rakuten Group, Inc.