927535 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/10/05
XML
カテゴリ:サンリオ関連
◇◆シナモンとおさんぽ。◆◇


今日は昨日の日記で予告どおり、サンリオショップへ行ってきました~どきどきハート

この日をとっても楽しみにまってましたスマイル

今週は、サンリオショップで2日に「ジュエルペット うぇぶぐるみ」が発売開始。
(先行5店舗では9月25日に発売でした)

3日の土曜日からハロウィンイベントも始まるということで、今日行ってきましたぁ音符

ハロウィンイベントでは、3種類の景品があります☆

■ハロウィーンイベント かぼちゃなにいろ?

ピンク → キティの蓄光シール
青   → シナモンの黒いメモ
黄緑  → マイメロ&クロミ 黒いティッシュ


今回はお買い物金額に関係なく、お会計1回につき1回チャレンジできます♪

なので、お会計を別に・・と思ったんですけど、ショップのおねえさんが

3回引かせてくれましたっ目がハート感激・・☆(母+娘2人ね)

私とおねえちゃん シナモンのメモ熱望ダブルハート

3人でそれぞれカードを引いて、かぼちゃのお口にそれぞれ照らしてみる・・・

・・・なんと 3人それぞれ違う色でした!!やったぁ~~ちょき

ハロウィンイベント*キティ 蓄光シール
ハロウィンイベント*キティ 蓄光シール

ハロウィンイベント*マイメロ&クロミ 黒いティッシュ
ハロウィンイベント*マイメロ&クロミ 黒いティッシュ

ハロウィンイベント*シナモン 黒いメモ帳
ハロウィンイベント*シナモン 黒いメモ帳


無事に3種類GETできてよかったです^^

ちなみに、シナモンのメモ帳 中身はこんな感じになっています~

中身はこんな感じ♪黒いメモ帳
シナモンって黒のイメージあんまりないけど、可愛いよぉハート(手書き)


とりあえず シナモンのメモも手に入って 大満足なのでした・・ダブルハート

******************************


そして、お買い物の1番の目的だった「ジュエルペット うぇぶぐるみ」も購入しました^^

他にも「ジュエルペット キャンディ詰め放題」もやってきましたよ~♪

画像を大きめに載せたいので、また次回の日記から少しずつ載せていきますね☆

「うぇぶぐるみ」ですが、ネットでお世話できるんですけどね、早速ジュエルランドで

住民登録をしてみまして、自分のお部屋も持つことが出来ました^^

ただ、まだあまりいじってないのでよくわからないの雫

もう少し遊んで 画像入りでどんなものなのか?アップしたいと思ってます音符

子供達はすでに夢中になっています雫

サンリオ ジュエルペット*プレゼントキャンペーン下敷き
プレゼントキャンペーンの下敷きです☆33種類のジュエルペット達v

サンリオ ジュエルペット*ショップ袋
お店のショップ袋もめちゃくちゃ可愛い~ダブルハート


わけて更新になっちゃいますけど、またよかったら見てくださいねっどきどきハート

ランキングへ♪ポチっとよろしくね^^ ブログ村ランキング*コレクションへ

ランキング応援ありがとうございますダブルハート
とっても励みになってます!^^
注目♪お手数ですが、1日1クリック よろしくお願いします★
注目♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/10/05 10:42:36 PM
コメント(20) | コメントを書く


PR

Profile

*はねこ*

*はねこ*

Category

Favorite Blog

4月24日のお出かけ … New! かりんママ0529さん

【機能追加のお知ら… 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん

sorana the mom Sorana The Momさん
月夜のお茶会 セイロン*ティーさん
【楽tune♪】フリー素… sa-ku-ra*さん

Comments

背番号のないエース0829@ Re:サンリオピューロランド  「SANRIO バニー & マッティ 」に、上…
AKINACCHI@ ジュエルぺツト   ジュエルペツトだいすき      …
もりあゆ@ こはく わたしのともだちがこはくのにんぎょうを…
もりあゆ@ ミルキークォーツ ミルキークォーツについてでーす ミルキ…
ラルド@ すごいね jhhrggtgty
よいこ♪@ はしゃぎすぎたために・・・・。 やったー うぇぶぐるみ購入したよ。ルン…

© Rakuten Group, Inc.