927582 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/10/06
XML
カテゴリ:ジュエルペット
◇◆シナモンとおさんぽ。◆◇


こんばんは星昨日の夕方から雨が降ったりやんだり・・・。

なんだかまた寒くなっちゃったよ雫

今日は一歩も家から出ませんでしたぁ^^;たまにはいいかな~?

******************************


それでは昨日の続きです★サンリオショップ「ジュエルペット うぇぶぐるみ」購入日記ハート(手書き)

お店に行ってすぐに発見したのは、まずは「キャンディ詰め放題」でしたどきどきハート

こちらは子供達がチャレンジ~ぐー

サンリオ ジュエルペット キャンディ詰め放題
サンリオ ジュエルペット キャンディ詰め放題
左 おねえちゃんセレクト サファイア(キャバリア)
右 ちびちゃんセレクト ガーネット(ペルシャ)

ケースも「ジュエルペット」の名前にふさわしく、キラキラ宝石箱みたいですねっきらきら

ジュエルペット キャンディ♪
キャンディもそれぞれのキャラクターが・・!!33種類あったのかなぁ?


詰めてるところはよく見てなかったんだけど、子供達は好きなキャラクターを楽しく

探しながら、キャンディ詰め詰めしていたようですスマイル

家に帰ってからも 食べるたびにキャラクターの話したり・・新鮮だからかなぁ?

かなり子供の心をつかんでるような気がします雫


それから、肝心の「うぇぶぐるみ」こちらはおねえちゃんと相談した結果・・・

「サファイア」にしましたぁ~~音符

セガ×サンリオ ジュエルペット『うぇぶぐるみ』*サファイア
セガ×サンリオ ジュエルペット『うぇぶぐるみ』*サファイア
こちらが「うぇぶぐるみ」です。こんなケースに入っていますよ~♪
大きさ的には国語辞典とか?そんな感じかな?ちょっと高級感??


開けてみると・・・・

セガ×サンリオ ジュエルペット『うぇぶぐるみ』*サファイア
こんな風に入っていました♪左には簡単に遊び方の説明ですね。
ぬいぐるみの下にはプロフィールなどが書かれています~^^


これ、かなりフワフワ~に作られています♪ちょっと毛が抜けるかなぁ?

出してみましたぁ~。

セガ×サンリオ ジュエルペット『うぇぶぐるみ』*サファイア
ふわふわ感 伝わりますか?^^


ジュエルペットは それぞれ違う宝石の瞳を持っているんですよね。

属性も4つにわかれていて、属性の「マジカルレッド」属性の「マジカルブルー」

属性の「マジカルブラック」属性の「マジカルグリーン」です。

こちらは「マジカルブルーのサファイア」ってことですね^^

この属性はネットで遊ぶ時にもいろいろあるようですね~。それはまた 次回に★

セガ×サンリオ ジュエルペット『うぇぶぐるみ』*サファイア カード


取扱説明書と一緒に入っているのが このカード★「ひみつの番号」をジュエルランドで

入力すると 住民登録が出来ます♪そうすると ジュエルランドで住所がもらえて

自分のお部屋も持つことが出来ます~。(飼い主名・生年月日・ペット名は自由に設定)

ポストペットとかサンリオ村で遊んだことがある人は けっこうハマるかも?

ネットでどんな感じで遊ぶのか??は 次回 画像入りでアップしてみたいと思いますスマイル

ランキングへ♪ポチっとよろしくね^^ ブログ村ランキング*コレクションへ

ランキング応援ありがとうございますダブルハート
とっても励みになってます!^^今日は驚きの・・・@@
注目♪お手数ですが、1日1クリック よろしくお願いします★
注目♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/10/06 09:56:39 PM
コメント(45) | コメントを書く


PR

Profile

*はねこ*

*はねこ*

Category

Favorite Blog

ANIMAL BAKERY MINI … New! かりんママ0529さん

【機能追加のお知ら… 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん

sorana the mom Sorana The Momさん
月夜のお茶会 セイロン*ティーさん
【楽tune♪】フリー素… sa-ku-ra*さん

Comments

背番号のないエース0829@ Re:サンリオピューロランド  「SANRIO バニー & マッティ 」に、上…
AKINACCHI@ ジュエルぺツト   ジュエルペツトだいすき      …
もりあゆ@ こはく わたしのともだちがこはくのにんぎょうを…
もりあゆ@ ミルキークォーツ ミルキークォーツについてでーす ミルキ…
ラルド@ すごいね jhhrggtgty
よいこ♪@ はしゃぎすぎたために・・・・。 やったー うぇぶぐるみ購入したよ。ルン…

© Rakuten Group, Inc.