927570 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/10/07
XML
カテゴリ:ジュエルペット
◇◆シナモンとおさんぽ。◆◇


こんばんは星

なんだか画像を取り込んでいたら 遅い更新になっちゃったよ雫

今日は「ジュエルペット ネットで遊んでみたよ♪その1」をアップしまーす♪

******************************


なんのこっちゃ わからないって方は、昨日の日記もよかったら読んで見てくださいね♪

こちら から見ることが出来ます^^

カードに書いてあります「ひみつの番号」を入力すると、自分のジュエルランド住所

(ID)が決定します☆自分で決められるのは 住民ネーム・パスワード・誕生日

ペットの名前です♪

自分のアバター(ネット内での自分の姿)は 5種類の中から選べます。

ジュエルペット プロフィール
我が家はこの子にしました~。おねえちゃん熱望で^^;


お部屋は最初は何もありません。学校に行って授業を受けたり、クラブ活動をすることに

よって「ジュエル」をためていきます~。そのジュエルで お店で家具やおやつなどを

購入することが出来ます☆

ジュエルペット キャンディちゃん
マイルームでペットの状態も確認できますっ

ジュエルペット マイルーム*会話
ペットと会話を楽しむことも出来ます・・・。が、こちらは定型分でのやりとり。
こちらの選んだ言葉に ペットが言葉を返してくれます。


お部屋はとりあえず ジュエルもためてちょっとだけ家具を購入しました☆

ジュエルペット ジュエルランド*マイルーム
うちの場合は おねえちゃんに「いちごで揃えてね~♪」って言われてるので
私がジュエルためて言われたもの購入してる感じ^^;


家具のほかに 魔法のじゅうたんや乗り物もあるんですよ~☆

まだよくわかってないんだけど、自分は魔法使いで ジュエルペットを一人前の

魔法使いに育てることがゲームの目的なんですよ☆一緒に生活しながら魔法レベルを

あげていくわけですね。学校での授業などもありますが、それはまたの機会に^^

お部屋にはペットを増やすことが出来ますが、そのためには「うぇぶぐるみ」をもう1体

購入しないといけません。そして 衝撃的だけどこちらは1年間無料で遊べます!!

1年経ったらどうするんだ?登録日が切れる前にもう1体購入すれば、そのまた登録日

から1年遊べるそうです・・・。1年後に夢中になってれば買っちゃうのかなぁ?

追加すれば同じお部屋に住むことが出来るんだって。(お部屋も広くなるみたい)

ジュエルペット がっこう*クラブ活動 魔法カード合わせ
こちらは学校のクラブ活動 魔法カード合わせゲームです☆
レベルが上がるとかなり難しいよ~><ジュエルけっこうもらえます♪

ジュエルペット がっこう*クラブ活動 魔法音楽
こちらもクラブ活動の 魔法音楽です。光った順番を覚えて 押していくゲーム。
リズムが狂うとすぐにゲームオーバーですっ。マウスでリズムに合わせるの
難しいんですけど・・・^^;


他にルーレットもあります。このクラブ活動も ちょこちょこ内容が変わったり

するみたいですね。で、肝心のジュエルですけど 自分の属性のジュエルしか

お買い物とかで使うことが出来ないみたいなんです・・・。ゲームをすれば自然と

違うジュエルも手に入るんですよね。そちらはお友達にあげたりすることも出来るみたい。

メール機能もあって、お友達とメールも出来るし 学校ではお友達と会話を楽しむことも^^

ただ、こちらも定型分での会話になるので、「かわいいね」「ありがとう」とか^^;

子供が遊ぶものなので 簡単に操作できるようになってるみたいですね!


とりあえず、遊んでいくうちにゲームが増えるとか 魔法を覚えるとか・・・

まず遊べ!!って感じなので 今のところそんなに遊ぶ要素がないんですよ。

一生懸命 今できるゲームなどを遊んでジュエルをためたりしないとって感じかな?

また進展があったりしたら たまにプレイ日記をアップしていきますので♪

******************************


なんだか中途半端な終わり方になっちゃうけど・・文字数制限もあるのでこの辺で!

今日はこのまま落ちますっ。おやすみなさぁ~~い眠い..

ランキングへ♪ポチっとよろしくね^^ ブログ村ランキング*コレクションへ

お友達の皆さんありがとうございます☆本日も・・・??
ランキング応援ありがとうございますダブルハート
とっても励みになってます!^^
注目♪お手数ですが、1日1クリック よろしくお願いします★
注目♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/10/07 11:43:54 PM
コメント(85) | コメントを書く


PR

Profile

*はねこ*

*はねこ*

Category

Favorite Blog

4月24日のお出かけ … New! かりんママ0529さん

【機能追加のお知ら… 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん

sorana the mom Sorana The Momさん
月夜のお茶会 セイロン*ティーさん
【楽tune♪】フリー素… sa-ku-ra*さん

Comments

背番号のないエース0829@ Re:サンリオピューロランド  「SANRIO バニー & マッティ 」に、上…
AKINACCHI@ ジュエルぺツト   ジュエルペツトだいすき      …
もりあゆ@ こはく わたしのともだちがこはくのにんぎょうを…
もりあゆ@ ミルキークォーツ ミルキークォーツについてでーす ミルキ…
ラルド@ すごいね jhhrggtgty
よいこ♪@ はしゃぎすぎたために・・・・。 やったー うぇぶぐるみ購入したよ。ルン…

© Rakuten Group, Inc.