218303 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

2012年08月19日
XML
カテゴリ:日記・その他
や〜
また、またたく間に8月も下旬に差し掛かりました。


前回記事の花火見にいってから、
翌日から早めの夏休みで五島列島へ海水浴へ行ったり。

今度写真を載せようかな。

大好きな夏を満喫しています。


  • sveg01.jpg

  • 夏の楽しみのひとつは、夏野菜のおいしさを堪能できること^^
    野菜を素揚げして・・・





  • sveg02.jpg

  • お酢をいれたさっぱり味の浸けダレにドボン。

    冷蔵庫に寝かせた、翌日の揚げ浸しのおいしさといったらもう・・・
    幸せのひとことです (*´∀`*)




  • sveg03.JPG

  • 今日は実家から、ピカピカの採れたて野菜さんが送られてきました。
    とうもろこしはゴールドラッシュという甘みの強い品種☆
    どれもピカピカしているなきらきら




  • sveg04.JPG

  • 今晩はさっそく、夏野菜をソテーしてカレーに(*^-^*)





  • sveg05.jpg


この写真はいつも買い物の時に自転車をキコキコこいで通る道すがらの風景。
目に良さそうでしょう〜

風にさわさわと揺れる鮮やかな緑色を見ていると、ほっと落ち着きます…(´ー`)



(*^・ェ・)ノ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年08月20日 00時19分26秒



© Rakuten Group, Inc.