224770 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はっぴぃらいふ ~くらりねっと~

はっぴぃらいふ ~くらりねっと~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

tama.cl

tama.cl

Favorite Blog

定期健康診断 New! soramame0629さん

とうとう正規盤!マ… 魔神8888さん

蕁麻疹その2 Hawksもりとしさん

子連れのTb吹きの… ヒロリンTbさん
一番星のしたで shrimp♪ra-pa-pa♪さん

Comments

ohchan_777@ Re:ご無沙汰しまくりです<(__)>(03/11) 時の経つのは早いもの クラリネットの縁で…
tama@ Re:ご無沙汰しまくりです<(__)> ありがとうございます しばらくはホント大…
Hawksもりとし@ Re:ご無沙汰しまくりです<(__)>(03/11) 第二子のご誕生おめでとうございます。母…
ぶ~@ Re:そしてそして?(04/26) 本当にあっという間の9ヶ月。 きっと知ら…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…

Headline News

Freepage List

2003.12.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
BCOの本番in尾西市開明小学校。
子供会の本番だった。
乗り合わせで会場入りだし水曜日からマレーシアへ演奏旅行に行くので
ゆうべのうちにB♭管をダブルケースからシングルケースに収納、
リードやその他もろもろ小物をカバンへ。シンプルにまとめた。
楽譜もてっきり入れたはずが、
どうやら市吹のファイルと同じものである為
よく確認しなかったらしく会場に着いてからない事に気づいた。
あ~ぁ、何やってんだろう。ひたすら苦笑…
同じ3rdのゴヘイさんがいてくれてホントよかった♪
年内最後の練習には参加できない為、譜面を本番が終わったら
パートリーダーに返却する予定だったのに、トホホ…ごめんね。

リードミス、たぶんトランペット吹きの休日で間違いなくやらかしたと思う、爆
選曲がよかったのか、子供たちが一緒になって歌ってくれたのがよかった。
ぜんざいも美味しかったし♪←ぉぃ

気のせいか最近楽器の鳴りというか抜けがイマイチな感じ。
昨日は自分の音がいやにキンキンしてたから気になってたけど
抜けも問題なく音色もいつも通りだったから安心した。
でも早くカガワさんに会いたいな…

本番を終えてユタカ音楽へ。
市吹の演奏会のチラシを置かせてもらえるようお願いしたら
快く置かせてもらえた。

ジーンズを新調してみた。
旅行の為というよりは単なるキッカケだけど。
いろいろ見てるとあれこれ欲しくなる、でも残念ながらクレジットカード使えず。
手持ちはあったのだけど
昨日銀行に行ってきたばかりで現金を使いすぎて
また行くのが単に面倒だった。旅行前だし。
使える店だったらきっと調子に乗って何本も試着したんだろうなぁ。

とりあえず旅の準備は大体終わったかな。
また今日みたいに、あれ忘れたとか言わないようにせねば。
教訓だね、苦笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2003.12.14 23:02:55
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.