225041 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はっぴぃらいふ ~くらりねっと~

はっぴぃらいふ ~くらりねっと~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

tama.cl

tama.cl

Favorite Blog

【トレニア】【松葉… soramame0629さん

幸せのイエロー 魔神8888さん

子連れのTb吹きの… ヒロリンTbさん
一番星のしたで shrimp♪ra-pa-pa♪さん
つっちゃん つっちゃん.さん

Comments

ohchan_777@ Re:ご無沙汰しまくりです<(__)>(03/11) 時の経つのは早いもの クラリネットの縁で…
tama@ Re:ご無沙汰しまくりです<(__)> ありがとうございます しばらくはホント大…
Hawksもりとし@ Re:ご無沙汰しまくりです<(__)>(03/11) 第二子のご誕生おめでとうございます。母…
ぶ~@ Re:そしてそして?(04/26) 本当にあっという間の9ヶ月。 きっと知ら…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…

Headline News

Freepage List

2003.12.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
午前中フリーの為のんびり。
同室のKちんをはじめ東京のメンバーは
青年海外協力隊がお世話している障害者施設、PDKでの慰問演奏がある為
朝早く出て行った。
ラブレターを残していってくれた♪

少し遅めの朝食を取って、せっかくだから一人のんびり散歩に出てみた。
治安が悪いと聞いていたけど、まぁ朝だし全然大丈夫だった。
でも物乞いしてるおばちゃんも確かにいた。
店頭にキティちゃんのシールが並んでる店に遭遇。
こんなトコまで来て買わんでもいいのにと思いつつ手にしてしまった。苦笑
続いて店内に入ると衣類もカバンもあって、なかなか悪くない店だった。
結局買ったのは、おみやげ用にチャイナ服っぽいストラップ。
kyon♪たんにはスーツケース借りてるし、これに決定♪

続いてホテルの近くにあるショッピングセンターへ。
いろいろ散策したけど結局何も買わずホテルへ戻り、みんなで昼食へ。
みんなといっても殆どが本番へ出かけてしまっているから、
日本のメンバーはわずか数名で現地メンバーと一緒に出かけた。
そろそろ中華、飽きてきた。爆
でも同じメニューを食べることはほとんどなくて、よかった。
最後に出てきたスープは甘かった。あれはきっとデザートだったんだね。

昼食から戻ってきて間もなく東京メンバーも戻ってきた。
お疲れ~っす♪
再び集合、本番会場のイポー・タウンホールへ。
客席とステージの高さの差が結構あって前列の方など見えるハズもなく
ディズニーメドレーやコパカバーナで踊る
Crazyのメンバーの様子がほとんど見れないことに気づいて、ちょっとガッカリ。

リハ終了、一度部屋に戻り休憩。
着替えを済ませて再び集合、本番会場へ。外で音出し。
Jamesさんがヤマハを使っているのに驚いた。
私も以前使っていたんだよ、って伝えたかったけれど敢えなく失敗。
ココでもみんなで写真を撮りまくっていた。
イポーシンフォニックバンドの演奏が終わり私たちはホール内へ。
本番開始、なんだか今日の演奏はあまりよくなかったかもしれない。
個人的にも全体的にも。
途中、急に音が出づらくなってかなりハマッてしまった。
やっぱりタンポの調子がおかしいのかな。

本番終わってから全体で写真を撮る予定だったけれど
結局撮れなかったみたい、残念。
ある意味セカンドステージともいうんだろうか、
東京のメンバーがドラえもんなど慰問演奏でやってた曲などを演奏し始めた。
その後クラリネットメンバーで写真を撮ったりして終了。

打ち上げ兼ねてみんなで食事へ。
ラーメンとはちょっと違う、いわゆるヌードルだった。食べやすくおいしい。
隣でOb吹きのMさん、やたらモヤシばかり食べてた、笑
またココでも写真撮りまくってた。

盛り上がったまま解散。
明日の朝はまたクアラルンプールへ戻るから早く寝た方がいいのだけど
斜め向かいのクレッカーさんの部屋で借りたお金を返したりしながら話し込む。
遊びに行ってたCrazyのメンバーも帰ってきて朝方まで更に話し込む。
途中半分意識を失いながら…
さて、朝ちゃんと起きれるかしらん、zzz





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.03.17 23:52:01
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.