225043 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はっぴぃらいふ ~くらりねっと~

はっぴぃらいふ ~くらりねっと~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

tama.cl

tama.cl

Favorite Blog

【トレニア】【松葉… soramame0629さん

幸せのイエロー 魔神8888さん

子連れのTb吹きの… ヒロリンTbさん
一番星のしたで shrimp♪ra-pa-pa♪さん
つっちゃん つっちゃん.さん

Comments

ohchan_777@ Re:ご無沙汰しまくりです<(__)>(03/11) 時の経つのは早いもの クラリネットの縁で…
tama@ Re:ご無沙汰しまくりです<(__)> ありがとうございます しばらくはホント大…
Hawksもりとし@ Re:ご無沙汰しまくりです<(__)>(03/11) 第二子のご誕生おめでとうございます。母…
ぶ~@ Re:そしてそして?(04/26) 本当にあっという間の9ヶ月。 きっと知ら…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…

Headline News

Freepage List

2004.01.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
新年おめでとう!
年明けの瞬間は恒例となった市吹の団員、うどん屋さんの店で迎えた。
年越しそば(うどんの人の方が多かったかな)を堪能し
うどん屋さんが用意して下さったシャンパンで乾杯!

新年おめでとうとメールが何件か入る。
その中にもうすぐつきあって10年になる彼氏からのメールもあった。
『今年こそは一緒になろう』とあった。
普通なら嬉しいハズ、でもちょっと気にいらなかった。
そんな大事なことはメールではなく会った時に直接聞かせてほしかったからだ。
性格は常に温厚、滅多に怒らない。優しい分、ちょっと頼りない。
肝心な言うべきセリフもなかなか言えないタイプだ。
逆上したのは昨年、私の方から一度別れを切り出した時くらいだろうか。

実は彼氏がいながら私には心で想う人がいる。
別に浮気している訳ではないし、その人に想いを告げる予定は今のところない。
でもそんな状態でこのまま付き合い続けるのはよくないし、
できればその人への感情を貫きたかった。
説明したがそれでも別れたくないと言われ、
納得の上で今も付き合いは続いているハズだった。
自分、歪んでいるなぁと日々責めている。

が…。
最近気になっていた、その事を忘れているんじゃないかって…
やっぱり…
でも彼氏の態度は一貫している、
私なんかのどこがいいのか私自身にはさっぱりわからないが…
また後日会った時に説明しよう。

この歳になっても恋愛って難しい、ホントそう思う。
彼氏と微妙な空気の友人、一途に片想いしている友人、出会いを求めている友人…
みんなうまくいってほしい、ただ願うばかりだ。

今までこのサイトで唯一避けてきたこんな話を
なぜ書きたくなったのか自分でもよく分からない。ヒマヒマ星人だからかな、苦笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.01.03 06:46:43
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.