024595 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヨーロッパ好きの30代主婦

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ヨーロッパ好きの30代主婦

ヨーロッパ好きの30代主婦

Favorite Blog

Ruru's Kitchen ruru5353さん
よっしーの気まぐれ… ソムタム娘さん
美味しい♪ 嬉しい♪… 秋桜2525さん
4匹の怪獣に囲まれて なおかぜさん
イタリアで食べたい プレッツェーモロさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Feb 16, 2006
XML
カテゴリ:一般
我が家の冷蔵庫にリンゴジュースを欠かしたことはありません。

なぜなら三男がジュース小僧だから。。。


保育園から帰ってきてい1杯、お風呂からでて1杯、寝る前に1杯、夜中

1杯、朝方に1杯。。。。といった具合で (-。-;)


もちろん、果汁100%と言ってもかなりの砂糖が使われているので、

虫歯の心配もあり、同量お湯割り ( ̄▽ ̄)


当然、消費もかなりのハイペース

しかし、そのペースにはおもしろい法則があります。。。


長男、次男はリンゴジュースは三男のだからという頭があるけど、自分たち

もジュース大好き LOVE...φ( ̄▽ ̄*) =飲みたい

でも、飲んでしまってなくなると母に怒られる→在庫がたくさんあるときは

大丈夫と認識→ここぞとばかりに飲む→あっという間になくなる( ̄‥ ̄)=3


しかし、1本しかないときは長男と次男が手をつけないからまあまあもつ。


我が家のなくなるの法則です ( ̄∇ ̄;)


まったく、安売りの時、重いのにせっせとまとめ買いしてるこっちの身にも

なれーーー ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブー!!



親になって初めてわかる「親の心子知らず。。。」 (/ヘ ̄、)グスン

ちょっと違うか???
//

まるかじりできる津軽岩木山のリンゴ!徹底減農薬、無袋栽培 サンふじとリンゴジュースセット(...




↓なくなるの法則に一票↓ぽちっとお願いします
bana
( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 16, 2006 03:05:08 PM
コメント(4) | コメントを書く
[一般] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.