024653 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヨーロッパ好きの30代主婦

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ヨーロッパ好きの30代主婦

ヨーロッパ好きの30代主婦

Favorite Blog

Ruru's Kitchen ruru5353さん
よっしーの気まぐれ… ソムタム娘さん
美味しい♪ 嬉しい♪… 秋桜2525さん
4匹の怪獣に囲まれて なおかぜさん
イタリアで食べたい プレッツェーモロさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Mar 17, 2006
XML
カテゴリ:グルメ
昨日、なんとか仕事を終わらせ家に帰るとびみょーに熱があった下向き矢印


さほど高くなかったのでインフルエンザではなさそう?!だと勝手に決めつけ

一通り家事を済ませたが、やはり不調。。。


そんなときにも、最近ちょーーーーーーうっとおしい三男


トイレにもついてくるし、ちょっとでも私の姿が見えないと泣き叫ぶショック


おまけに寝ているときも人の顔を触っている。(ちょっとでも離れると目を覚ます (ー。ー)フゥ )「じゅーちゅ」←(ジュース)攻撃もあるし。。。


(かわいいを通り越してめんどくさい。。。)


いい加減疲れます  (ノω・、) ウゥ・・・


寒気がしていたので、三男のお風呂は任せようと、旦那の帰りを今か今かと待ちわびていましたが、


帰ってきたのは22時半 


具合悪いのは知っていたはず(昼間メールしたから)なのにコノヤローと


思いつつ、ま、「仕事だから仕方ないかっ」ってそこまではよかったのですが、


時間も時間だし、先に三男をお風呂に入れて寝かしてくれればいいのに


そそくさとご飯をたべて(いつもなら先にお風呂にはいるくせに)イライラ

ゆっくりたばこを吸いだして イライラ


PCをいじくりだし イライラ


とうとう三男も眠くなってぐずりだしたので、


100万歩譲って


「私、寒気するから先にお風呂入れてあげてくれないかなーーー」って言ったら、



旦那 「そんなぐずってるときにお風呂なんて無理だよ。」



と言ったので、



ブチッ怒ってる


私の中でカーンベルと鳴るはずのゴングが昨日は不調だったために鳴らず、


私は三男を抱えてお風呂場へ行きました。


さすがに「やばいショック」と思ったのか、あわててとんできて

旦那「ごめんごめん、後はやるから早く寝て! 


当然じゃー!!



母は病気だからとて休んでられない今日この頃、気合い入れて今日は復活してますグッド


金曜日だし、機嫌なおして、



先日買ったおいしいサラミがあるから、バケット買って明日は



バケットサンドでも作ろっとスマイル
600102.jpg









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 17, 2006 02:38:22 PM
コメント(13) | コメントを書く
[グルメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.