024615 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヨーロッパ好きの30代主婦

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ヨーロッパ好きの30代主婦

ヨーロッパ好きの30代主婦

Favorite Blog

Ruru's Kitchen ruru5353さん
よっしーの気まぐれ… ソムタム娘さん
美味しい♪ 嬉しい♪… 秋桜2525さん
4匹の怪獣に囲まれて なおかぜさん
イタリアで食べたい プレッツェーモロさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Apr 14, 2006
XML
カテゴリ:ヨーロッパ
この前、買う気はさらさら無いのに住宅展示場を見に行った スマイル



というか、家は人工密度の高さのあまり分譲マンションを購入したばかり。



しかし、早くも後悔の日々。。。下向き矢印



やっぱり子供がいるからすごく気を使うし(その割にはうるさい雫


この前も、長男の友達が入り口近くでボールを蹴って遊んでしまい。。。怒ってる


車の持ち主に怒鳴られた ばかり ほえー



一戸建てを購入した友達によると、「結局、住宅街だと隣が近いし、一緒一緒!


と言ってましたが、



やっぱり庭付きの一戸建てが欲しい。。。



家は男の子ばかりだから、



将来的にはIターンなんかいいかもグッド



なんて思って、


テレビでやってる、田舎暮らしの番組とか、生活費が安いところなんて番組に釘付け中ですダブルハート



しかし



昨日


ポストに入っているマンションの広告を見たら。。。



すごーーーーーくおしゃれなヨーロピアンマンション きらきら


やっぱり



Iターンより ヨーロッパ永住がいいや スマイル




せめて夢は大きく(^_-)
↓応援お願いします↓
bana
( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 14, 2006 12:46:41 PM
コメント(8) | コメントを書く
[ヨーロッパ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.