024641 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヨーロッパ好きの30代主婦

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ヨーロッパ好きの30代主婦

ヨーロッパ好きの30代主婦

Favorite Blog

Ruru's Kitchen ruru5353さん
よっしーの気まぐれ… ソムタム娘さん
美味しい♪ 嬉しい♪… 秋桜2525さん
4匹の怪獣に囲まれて なおかぜさん
イタリアで食べたい プレッツェーモロさん

Keyword Search

▼キーワード検索

May 29, 2006
XML
カテゴリ:一般
さぼりにさぼってしまいましたあっかんべー



今日からまたちょくちょく更新いたしますので、皆様また遊びにきてくださいましバイバイ




そんな間に、





とうとう





判明したことがあります。。。






以前にも少々書いたことがありますが、




幼児体型の話で、子供たちのふくらんだお腹を指さして



母 「この中なに入ってるの?




という質問を投げかけたときの話です。




現在9歳の長男(当時2歳)のお答え  「エンジン!」しかもターボだそうでした。。。スマイル



次男、現在8歳(当時2歳)のお答え  「血!」  なんと現実的なショック





そして






2歳になった三男の口からお答えを聞ける日がやってきたのです!!!









三男は言ったのです、満遍の笑みで 
















「赤ちゃん!」









びっくりびっくりびっくり



このお答えに、父と母は固まりました。








今後ともよろしく~!
↓ポチッと応援お願いします↓
bana
( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 29, 2006 09:50:06 AM
コメント(4) | コメントを書く
[一般] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.