084744 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LOVE☆FOOD

LOVE☆FOOD

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kei-cafe

kei-cafe

Calendar

Freepage List

Category

2007年03月14日
XML
カテゴリ:FOOD&DESERT
何だかんだとここ1ヶ月くらいで2,3回くらいSHOTANI
ケーキやシュークリームや焼菓子を食べました。ぺろり

お店についた時のふわっと香る甘い香りや
店の中でいそがしそうに動き回るキッチンスタッフの
動きを見ているだけでも楽しいさくら

それにしても、いつ行ってもお客様がいっぱいでびっくりです。


オーナーシェフ庄谷さんの言葉・・

なにげないお菓子たちにも命があります。

私は不器用かも知れませんが、

真心をこめて菓子たちに

命を吹き込みたい。

そしてお客様に

「おいしかった」の笑顔をいただけるお菓子を

私は作り続けたい。


このメッセージも庄谷さんの人柄が伝わってくる感じで、結構好きですダブルハート
(実際にお会いしたことがないですが・・。)

今日は、ホワイトデー。

ホワイトデーにも、しっかりSHOTANIの和の心を頂きましたぽっ

SHOTANI.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年03月14日 22時39分16秒
[FOOD&DESERT] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.