084775 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LOVE☆FOOD

LOVE☆FOOD

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kei-cafe

kei-cafe

Calendar

Freepage List

Category

2007年03月18日
XML
カテゴリ:FOOD&DESERT
バレンタインのチョコレート。
私のご褒美チョコを買っていたのですが、
今頃までちゃっかりキープしてました。

少し前までストレス??と忙しさのせいかお肌の調子が良くなく、
甘い物は我慢しようっと甘いもの断ちをしていました号泣

最近、落ち着いてきたので、部屋に飾っていたチョコを食べることに。


私が買っていたのは、Guido Gobino(グイド・ゴビーノ)のチョコ。

イタリアのトリノのチョコレートです。

あまりチョコに詳しいわけではないのですが、
京都伊勢丹で開催されていたサロン・ド・ショコラでいろいろ試食した中で、
美味しかったので買いました星

何種類かある中でもどれが良いか迷ったのですが、
コーヒーが好きなので、AL CAFFE(アル・カフェ)を買うことに。

アラビカ種のコーヒーをブレンドしたチョコレート。
ほのかにコーヒーの風味が感じられて美味しかったですぺろり

美味しくて、なかなか止まらないのですが、
甘いものの誘惑には気をつけないと・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年03月18日 22時36分55秒
[FOOD&DESERT] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.