085302 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

らぶふみ

らぶふみ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

らぶふみ

らぶふみ

日記/記事の投稿

フリーページ

コメント新着

fujimoto@ Re:通信販売、終了いたしました。(09/21) 10年前に出させていただいた自分宛てのお…
らぶふみ@ すみません! >○○さん 一度、ブログ内の「ホーム」…
○○@ 不明です 1、当ブログ左下の「メッセージを送る」…

お気に入りブログ

ヤラレル前に手を打… ガラスのおまわりさんさん
F.C宇部YAHHH… nippyさん
【仮】部屋 いとう'07さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006.03.10
XML
カテゴリ:制作日記
タイトルの通り本日脚本が完成いたしました!
脚本担当の方、お疲れ様です。

そして、脚本が完成したので、本日早速、キャストの方々にお集まり頂き、脚本の配布を致しました。13日に本読みというか、キャストの方々で読み合わせを行い、その後本格的に撮影に入ります。
脚本に書かれたことがどんな風に表現されるのか、とても楽しみです。

また、同時進行で本日はエキストラ&映画スタッフの方にもお集まり頂き、連絡網の最終チェックなどを行いました。
此方の方も撮影に入る準備は出来ております。
良い映画になるよう、みなさんよろしくお願いします。(実際に参加されるスタッフの方々の協力だけでなく、応援の声にも非常に励まされております!)

さらに本日は二つの集まりが終わった後、美術館の話し合いも行われました。話し合いの内容は、もう一度美術館のコンセプトを確認するというか、どういった気持ちでこの企画を進めているのか、どういったものにしたいのか、企画の根底の部分を固めようということでした。
なかなか話しにくい内容にもかかわらず、参加スタッフの何時もは聞けない心の内を聞くことが出来た、いい話し合いだったのではないかと思います。
何もない、まっさらな状態から始まったこの企画には、特にこういった話し合いが重要です。
今後も、積極的に話し合いを取り入れつつ、多くの人の手でこの企画を進めていきたいです。



タイムマシーン 46: 噛み合わせ

脚本は完成したといってもまだ、私の中ではわだかまりがありました。何だか違う・・・・。後で触れることとしましょう。

同じく美術館も前述したように、気持ち的に何かが違う。自分の事として捉えていれば、次々と先を読んで動かなければいけないはずなのに・・・という思いがありました。この辺りはS先生と私は意見が一致していました。「『子ども夢~』なのになぜ大人がすべてお膳立てをしなければいけない?」「やるべき人が何も行動していない」そんな思いがありました。

歯医者で歯は治してもらったけど何か噛み合わせの悪い・・・そんな感じがいつもありました。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.01.06 19:20:09
コメント(0) | コメントを書く
[制作日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.