545220 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

[Stockholm syndrome]...be no-w-here

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.05.02
XML
カテゴリ:グルメ
先日、常連さんに薦められた近所のラーメン店【峰味】へ出掛けた。
ラーメンの話をしていたら無性に食べたくなったのだ。

その店の通り向かいには、【無鉄砲】という行列の出来るラーメン店もあるのだが、「【峰味】も美味しいし、ゆっくり座って食べられるよ」と言われ(笑)、僕達も並んでまでラーメンを食べる気にはならず、薦められるがままに【峰味】へ向かった。
僕はネギ辛ラーメンと餃子を、妻はわかめラーメンを注文。

スープは僕の好きな「とんこつ」味。
( 僕はこってり系が好きなので、ラーメンは基本的に「味噌」か「とんこつ」しか食べない )
好みでニンニクの量を変えられる。
驚くほど美味しい訳ではないものの、確かに地元の人が薦めるだけあって、また食べたくなる味だ。


喫茶店も少しずつ忙しくなり、心配よりは期待の方が大きくなる日が増えた。
ただし、それは同時に、お客さんの僕達への期待値も増しているという事だ。

それを裏切らない努力を僕達も続けて行かなければいけない。
という心配事が増えた…(笑)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.02 21:18:50
[グルメ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

love_hate no.9

love_hate no.9

Category

Calendar

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.