545468 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

[Stockholm syndrome]...be no-w-here

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.08.09
XML
夏休みに入ったせいか、最近は割と忙しい日が続いている。
あまりブログを書く余裕も無く(書く程の出来事も起きてないが…笑)、体調に気を付けながら淡々と毎日を過ごしている。

そんな中、ちょっとした楽しみになっているのが土曜深夜に放送中のドラマ【荒川アンダーザブリッジ】だ。
小栗旬と山田孝之の仮装(?)が話題になっているが、それを抜きにしてもなかなか面白い。
(キャラが強過ぎて、もはや彼らである必要性さえ感じない…笑)

ネットで原作(1~3話)を立ち読みした印象では、漫画とドラマとでは少し展開が違う様だ。
軽妙なテンポで話が進む分、僕はドラマ版の方が好きだが。
映画化も決定していると言うから、それを意識しての演出だろう。

30分番組のため毎回直ぐに終わってしまうのが歯痒いが、それが却ってこのドラマへの期待感を高めているのかも知れない。
とにかく早く続きが観たいと思わせる魅力がある。

まあ、映画館の大スクリーンで観る程か、と聞かれると怪しいが…(笑)。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.07.21 22:57:13
[娯楽・趣味 (テレビ、漫画、その他)] カテゴリの最新記事


PR

Profile

love_hate no.9

love_hate no.9

Category

Calendar

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.