546036 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

[Stockholm syndrome]...be no-w-here

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.06.11
XML
関西で放送されていないのが不思議な位、YouTubeで見たルパン三世の新シリーズ【LUPIN the Third-峰不二子という女-】は面白かった。

LUPIN the Third 01

まだ第1話~第3話までしか見ていないが、全編通してアンダーグラウンドの雰囲気が漂い、アニメと言うよりはまるでイラストレーションの様な独特のタッチで描かれている。
ルパンを始めとする登場人物達も皆キャラが尖っていて、これまでのコミカルで親しみ易いルパン像とは全く印象が違う。

気になっていた栗田貫一の声は、堂に入ってるというか貫禄があるというか、今回に限っては結構格好良い。
これまで彼の声の軽さに興醒めして来た身としては、この進歩は嬉しい限りだ。

ルパン、次元、五ェ門の3人がまだ出会っていないせいか、展開にスピード感や奇想天外さが足りない気もするが、今後に期待しよう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.07.21 22:51:26
[娯楽・趣味 (テレビ、漫画、その他)] カテゴリの最新記事


PR

Profile

love_hate no.9

love_hate no.9

Category

Calendar

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.