565903 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

[Stockholm syndrome]...be no-w-here

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.12.08
XML
カテゴリ:日記
遅蒔きながら、ドラマ【遅咲きのヒマワリ ~ボクの人生、リニューアル~】を見始めた。
田舎臭さが妙なリアル感を醸し出しているせいなのか、俳優陣の演技に安定感があるせいなのか、とりあえず面白い。
(真木よう子の地声の低さは気になるけど…笑)


おもむろに部屋の模様替えを始めた。
引越してから1年になるし、もう少しすっきりさせたいと思って。
妻が残して行った本を処分して、仕舞いきれなくなっていた僕のCDを並べたら、何となく自分の部屋らしくなった。

そう言えば、この部屋で妻と暮らしたのは1ヶ月半ほどしかない。
独りでいても寂しくないのは、ここに妻との思い出がほとんど無いからだろうか。
今もまだ前の部屋にいたら、もしかするともっと辛かったかも知れない…、と思う。


やっぱり12月に入ってから忙しくなった様に感じる。
今日も寒さのせいか出足は悪かったものの、10時過ぎからいきなり混み出した。
まあ、昼からは暇だったけど(笑)、年明けまでは気は抜けないな…。

正月は2日から営業する事に決めた。
2日・3日は12時閉店にするので、元日しか休みが無くても気持ち的には楽だ。
(元日は火曜日だから、どっちにしても定休日なんだけど…笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.12.08 22:32:02
[日記] カテゴリの最新記事


PR

Profile

love_hate no.9

love_hate no.9

Category

Calendar

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X