546038 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

[Stockholm syndrome]...be no-w-here

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.04.30
XML
気が付いたら、1週間も更新してなかった。

そうこうしてる間にゴールデンウィークが始まり、モーニングの忙しさに追われている。
後半は4連休だから、想像するだけで怖い…(笑)。

今日はそんなGW中の貴重な休みだったのに、先週カレーの仕込みを怠けたせいで、朝から出勤する羽目に。
思った以上にすんなり進んだので、13時過ぎには全部終われた。


前クールの熱中度が嘘のように、今回はほとんどドラマを観ない。
一応録画しておいた【ガリレオ】や【TAKE FIVE~俺たちは愛を盗めるか~】も、結局観ない内に削除してしまった(笑)。
今回観てるのは2つだけ。


めしばな刑事 タチバナ

みんな! エスパーだよ!

(あ、どっちもテレビ東京だな…)

(あ、どっちも漫画が原作だな…)


【めしばな刑事 タチバナ】は、僕の好きな佐藤二朗が主演のドラマ。
内容にも俳優陣にも派手さは無いけど(笑)、安心して観ていられる。

驚いたのは【みんな! エスパーだよ!】。
原作漫画は今も連載中で、ちょっとシリアスな展開になってるんだけど、ドラマ版はただ単にエロい…(笑)。
特に、夏帆はいつからあんなにエロくなってしまったんだ(笑)。

さらに、舞台は僕が大学時代を過ごした愛知県豊橋市。
駅前の風景がちょっと懐かしい。
授業をサボってよく行ったスマートボール専門店も出てきて、嬉しくなってしまった。

にしても、染谷将太は器用な役者だな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.07.21 22:43:53
[娯楽・趣味 (テレビ、漫画、その他)] カテゴリの最新記事


PR

Profile

love_hate no.9

love_hate no.9

Category

Calendar

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.