544917 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

[Stockholm syndrome]...be no-w-here

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.03.30
XML
カテゴリ:日記
今月は面倒な確定申告に始まり、仕事で愛知県の半田市に引っ越す事になったアンディの送別会をしたり、閉店する隣の本屋に代わって雑誌を配達してくれる別の本屋を探したりと、営業以外での諸用に追われた。
その気疲れからか、先週末は風邪気味に…。
(今回は、お客さんから伝染された可能性も高いが…)
栄養剤で体力の消耗を補いつつ早く寝たので拗らせずには済んだものの、まだ油断はできない。

で、すっかり忘れていたのだが、気付いたら喫茶店が3月19日で丸5年を迎えていた。
僕1人で営業する様になってからも、既に3年以上が経つ。
正直、そんな実感も無いのだが、数えてみると確かにそうだ。

この店を始めた時は「10年後も変わらないスタイルを模索しよう」と考えていた。
時代に流されないオーソドックスさを狙っていた。
THE BEATLESのポスターはその象徴だ。

その10年の半分が過ぎたのかと思うと、なかなか感慨深いものがある。

とは言え、この5年が次の5年を保証してくれるものでもない。
(無事に生きている保証もない…笑)
何が起こるか分からないのが人の世の常だ。
驕らず焦らず、これまで通り歩いて行きたい。

oasis55

で、THE BEATLESと言えば、親友の好意で4月21日に再びポール・マッカートニーのライヴへ行ける事になった。
今回もまた火曜日というのが運命的だ。
前回は年甲斐も無く騒いでしまったので(笑)、今度はもう少し落ち着いて楽しみたい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.04.03 22:23:31
[日記] カテゴリの最新記事


PR

Profile

love_hate no.9

love_hate no.9

Category

Calendar

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.