546055 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

[Stockholm syndrome]...be no-w-here

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.07.26
XML
最近、何故かジョージアの民族舞踏(ジョージアンダンス)に嵌まってしまい(笑)、こればかりを検索しては観ている。
特に、「殺陣」と「ダンス」が組み合わさったかのような剣舞は、ぶつかり合う切っ先から火花が飛び散る程の激しさで圧巻だ。

踊りだけでなく、音楽や衣装にも異国情緒が溢れ、時間を忘れてついつい見入ってしまう。
ジョージアなんて行った事もなければ行く機会すらないのだろうが、大好きな映画【とうもろこしの島】の舞台ともあって、まだ見ぬ遠い異国にますます親近感が湧いてしまった。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.04.01 22:30:38
[教養・時事 (文化、歴史、芸術)] カテゴリの最新記事


PR

Profile

love_hate no.9

love_hate no.9

Category

Calendar

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.