545085 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

[Stockholm syndrome]...be no-w-here

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.12.31
XML
カテゴリ:音楽


THE BLUE HEARTS『TRAIN-TRAIN』1988年

栄光に向って走る
あの列車に乗って行こう
はだしのままで飛び出して
あの列車に乗って行こう
弱い者達が夕暮れ
さらに弱い者をたたく
その音が響きわたれば
ブルースは加速していく
見えない自由がほしくて
見えない銃を撃ちまくる
本当の声を聞かせておくれよ

ここは天国じゃないんだ
かと言って地獄でもない
いい奴ばかりじゃないけど
悪い奴ばかりでもない
ロマンチックな星空に
あなたを抱きしめていたい
南風に吹かれながら
シュールな夢を見ていたい
見えない自由がほしくて
見えない銃を撃ちまくる
本当の声を聞かせておくれよ
TRAIN TRAIN 走っていく
TRAIN TRAIN どこまでも
TRAIN TRAIN 走っていく
TRAIN TRAIN どこまでも

世界中にさだめられた
どんな記念日なんかより
あなたが生きている今日は
どんなに素晴らしいだろう
世界中に立てられてる
どんな記念碑なんかより
あなたが生きている今日は
どんなに意味があるだろう
見えない自由がほしくて
見えない銃を撃ちまくる
本当の声を聞かせておくれよ
TRAIN TRAIN 走っていく
TRAIN TRAIN どこまでも
TRAIN TRAIN 走っていく
TRAIN TRAIN どこまでも

栄光に向って走る
あの列車に乗って行こう
はだしのままで飛び出して
あの列車に乗って行こう
土砂降りの痛みのなかを
傘もささず走っていく
嫌らしさも汚ならしさも
剥き出しにして走ってく

聖者なんてなれないよ
だけど生きてる方がいい
だから僕は歌うんだよ
精一杯でかい声で
見えない自由がほしくて
見えない銃を撃ちまくる
本当の声を聞かせておくれよ
TRAIN TRAIN 走っていく
TRAIN TRAIN どこまでも
TRAIN TRAIN 走っていく
TRAIN TRAIN どこまでも





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.12.31 22:31:41


PR

Profile

love_hate no.9

love_hate no.9

Category

Calendar

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.