545095 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

[Stockholm syndrome]...be no-w-here

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.10.17
XML
カテゴリ:音楽
前回「女性メタル・シンガーは苦手」という話をしたので、今回は僕が実際に好きな女性ヴォーカルのタイプ(声質・歌唱スタイル)を紹介してみたい。
(一応、HR/HMの中で選んでいる)

最も僕の理想に近い声をしているのが、スウェーデン出身のTHUNDERMOTHER。
MOTORHEADやAC/DC直系のストレートな爆音に負けない、パワフルでタフな歌声に痺れる。
タカラジェンヌのように清くも正しくもない彼らだが(笑)、ロックン・ロールはこうでなくちゃ。







米国出身、THE PRETTY RECKLESSを率いるテイラー・モムセンの歌声もかなり好きだ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.10.19 21:31:39


PR

Profile

love_hate no.9

love_hate no.9

Category

Calendar

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.