932341 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 Lovely Honey 2       My precious Sweetie        

 Lovely Honey 2       My precious Sweetie       

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 6, 2014
XML
カテゴリ:日常


k1



またまたしばらくぶりのえんぴつ更新ですうっしっし



3月24日に、娘2の大学卒業式卒業式さくらがありましたスマイル

ついに、最後の賞金学費さいふが終わりました~泣き笑い
長かった~失敗


D様が、卒業式のために赴任先のロスから一時飛行機帰国しましたので、
父母揃って卒業式卒業式さくらに出席してまいりましたグッド

雨女の私は、この日だけは降らないで~!
犬クッキーに祈ります赤ハート


そして、犬クッキーが晴れお天気にしてくれましたよ~音符


k5


娘2は、袴の着付けに、時計早朝から美容院に行き、
私とD様は、大学のある駅で娘2と待ち合わせます。

待ち合わせ時計時間よりも早めに着いた私たちは
大学の銀杏クラブ並木を目眺めながら、感慨深く
物思いに浸ります・・・どきどきハート

すると、袴姿の娘2がやってきました~目がハート


k7

お~、きらきらかわいいぞ~グッド

仲良しのお友達も一緒です音符





さ~~、恒例だ~うっしっし

 「平成25年○○大学卒業式」 と書かれた立て看板の前で
記念カメラ撮影をしましょう~オーケー

もうすでに、列ができています歩く人歩く人歩く人

並ぶこと20分くらいで我が家の番が来ましたちょき

いろんなアングルでカメラ撮り、次の方にバイバイバトンタッチ

あとは、ウチワでカメラ撮りまくる~うっしっし


そして卒業式会場へ~マラソンマラソンマラソン


父兄は教室のビデオスクリーンでの卒業式出席ですぷー


数回、娘がビデオ映され、D様と

ほらほら~~~目と、興奮状態に~~上向き矢印


寝ている眠い..子もいれば、ケータイ携帯電話を見てる子もいて、
今時の子だなぁ~と・・・わからん



在校生の送辞マイク

卒業生の答辞マイク



D様は、雫涙を拭います・・・



D様・・・泣き笑い

音符校歌音符になると、高らかに歌うのだけはやめてほしいのですが
ご多分に漏れず、校歌マイク斉唱~音符

雫泣きながら~泣き笑い


しかたない、子供たちを3人、やっと送り出したのですから・・・バイバイ

感慨もひとしおです・・・雫


? もちろん感慨深かったですよ泣き笑い

これで賞金学費さいふともおさらばですからね~うっしっし


よくぞ払い続けたもんだOK

自分を褒めてあげたい目

いや、ダンナを褒めてあげよう~上向き矢印


卒業式が終わり、娘2と再会~スマイル

私 『娘2よ~、卒業おめでとう~~~』

と、ハグハグ~ダブルハート


そのあとは、お腹がすいたので、学食でランチ食事タイム~スマイル


その間も娘2は、学友たちと最後のお別れで盛り上がってますスマイル

NYでの高校時代の仲間とも久しぶりに会え、
私はLINEで呼び出され、カメラマン~カメラ

カメラカメラのファインダーに映る娘2を見て、

大人になったな~と・・・目

私も歳をとってしまったなぁ~と・・・失敗



しばらくカメラ撮影会を終えたあと

またまたウチワのカメラ撮影会が始まります^^


入れ替わりながら、存分に撮ったあと、学校をあとにします。



娘2は、もうダッシュ疲れたダッシュので、このあとの友達との打ち上げには参加しないとのこと。

いっしょに家に帰ります。



マンションのロビーで最後のカメラ撮影

しつこいですうっしっし


袴を脱ぎ、ちょっと休んだあと
3人で月夜の街に繰り出しました~音符


卒業祝い打ち上げ会の始まりですスマイル


k8


D様はあまり飲めないので、一軒目でのビール乾杯だけ~

酒好きの私と娘2は、まぁ~、呑みますビール日本酒
ワイングラスカクテル

そして2次会へGO~マラソンマラソンマラソン

D様はひたすらウーロン茶日本茶


さぁ~、もう私は壊れました~お化け


k9


娘2の卒業はもちろん、犬クッキーとのお別れ雫
介護など、いつもいないD様に語る語る語る~スピーカ

とりわけ、犬クッキーの話では、
娘2といっしょになって雫泣きながら、
最期の時をD様に語りだし、

しまいには号泣~泣き笑い雫雨


よそのお客さん、なんだこのおばさんは!?

って思ったよな~あっかんべー




そうです、私が変なおばさんです!




ってなくらい、雫号泣雫しちゃいましたから~泣き笑い



でも、D様にぶちまけて、スッキリできたんだと思います。


帰りは終電・・・電車


だったのかしら!


D様にぶら下がって帰った・・・!



と思う・・・うっしっし





そんなこんなで、我が家の時計歴史ノートも、また、一区切りつきましたグッド





?


韓国飛行機旅行記はどうなったか、ってか!?うっしっし




それを語るには、この前置きが必要だったんですよ~スマイル



さぁ、これから韓国飛行機旅行に行くまで



あとちょっと うっしっしかかりますバイバイ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 6, 2014 11:22:25 PM
コメント(4) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

chappy★

chappy★

Free Space

    Song Chappy
    
         バナーを作成 
↑chappy's facebook



Lovely Honey 1 ←ひとつ目のBlogです

cookieバナー
chappyのドタバタ介護ブログ


ct
   chappyのCamera Talk

  
       
【THE COFFEE HOUSE BY SUMIDA COFFEE】すみだ珈琲…

【THE COFFEE HOUSE BY SUMIDA COFFEE】すみだ珈琲…
価格:1,026円(税込、送料別)

  
↑ちょっとおしゃれな COFFEE ↑



  ゴーストバナー


  
ゴースト韓国サイトバナー



  
MP bana


  
banka bana



    
TBS熊
    エデンの東 日本公式サイト


   MV

      edenHP


      Frickrバナー

         ようつべバナー

       宿命サイトバナー


       

Comments

 chappy★@ Re[1]:初!ポーセラーツ体験!(02/25) マーガレットさん こんにちは~^^ もう…
 マーガレット@ Re:初!ポーセラーツ体験!(02/25) chappyちゃんおりがとう。銀河を目指した…
 chappy★@ Re[1]:バレンタインディの前日に^^(02/14) マーガレットさん、 とってもご無沙汰し…
 マーガレット@ Re:バレンタインディの前日に^^(02/14) chappyちゃんお久しぶりです。楽しい野口…
 chappy★@ Re[1]:鎌倉~材木座大人女子散歩 -2-(02/06) クロちゃん、アンニョン^^ 鎌倉野菜も…

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Jul , 2023

Favorite Blog

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.