219608 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年07月27日
XML
カテゴリ:life:雑貨

 

みなさんハワイ好きですか?

夏になって、ハワイ楽しかったな~~~ってしみじみ思いだします!!


また行きたい!!


季節が変わると、ちょっとした模様替えがしたくなりませんか?!

わたしは、夏は南国リゾート風にしたいハイビスカス2

なんかないかなーって探してたら、こんなの見つけましたニコニコ

ハワイ好きには、たまらないハワイ音譜ハワイアンキルトハワイラブラブ

  


超お得特別セール開催中ハワイアンキルトクッションカバー  Turtle
  
クッションとか小物を替えるだけで、お部屋の雰囲気変わりますよねハワイ


こちらは、ハワイアンキルトバッグラブラブ



特価ハワイアンキルトむら染めハンドバッグ Tiare

そして、ハワイアンキルト柄キーケース鍵ラブラブ

 

 

ハワイアンキルト柄 本革キーケース

これ、なんかレア感ありですね!!なかなかない感じのキーケース!

しかも、柄も色もかわいいラブラブ

リゾート風に模様替え~♪センス溢れるインテリア!
↓  ↓  ↓




夏だ!祭りだ!お買いものだ~~!!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年07月27日 14時38分17秒
[life:雑貨] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

Recent Posts

Category

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.