219612 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年04月29日
XML
カテゴリ:life:雑貨

天気のいい日はお外で砂遊びするお子さんも増えますね~!

でも公園の砂場って夜中は猫などのトイレになっていて、

あの砂は、猫のフン、尿などでかなり汚い。。というのは有名な話ですよね。

子供に悪影響のある病原菌がいるとか。。

そんな砂で、わが子に遊んでほしくない。。

そんな時に安心なのが家庭で遊べる砂場にこちゃん



カニさん 砂場


ハート3もっと探す⇒家庭用砂場


動物をかたどったかわいい砂場がたくさんあります♪

そして、重要なのは、その砂場に入れる


お子さんに安心な「抗菌砂」というのがあります!



抗菌砂 チャイルドサンド 20kg


ハート3もっと探す⇒抗菌砂

お子さまが触れるものだから、抗菌が安心です!!

人気が高く、続々入荷中!テレビでも紹介されてましたよ~!













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年04月29日 17時46分16秒
[life:雑貨] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

Recent Posts

Category

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.