093370 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

  hoppe -ホッペ-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*チャオ*

*チャオ*

Calendar

Comments

 kyon*@ あ~あぁ 行きたかったな~。 出発寸前のあの地震…
 yo*ri*@ うふ リニュもかわええね~。 私なんか今年ま…
 ラパコ@ Re:●富山アートマーケット2007●(03/22) リニューアルおめでとう♪ マイブランド…
 えらのーるまま@ Re:●富山アートマーケット2007●(03/22) きゃーーっっお久しぶりよーーっ 元気そ…
 *sayo**@ おぉっ☆ なるほどー。これで我がカメさんが活躍し…
 るんて@ Re:●富山アートマーケット2007●(03/22) 精力的に活動されてて、なんか楽しそうだ…
 kyon*@ こりゃ! 飲み忘れちゃ意味ないわよぅ・笑 私もタ…
 ちかふく。@ えらのーるままさん おおっさすがままんちゃん!気付いてくれ…
 えらのーるまま@ Re:ダイエットがんばるぞー(ってまたかよ)(02/19) あれちかちゃん名前変わってないかえ?? …
 ちかふく。@ ゆっきい。さん 膨張と縮小を繰り返すのがどうも趣味の域…

Favorite Blog

世のパパ達よ針を持… ソーイングパパさん
はなうた。 *kiyomi*さん
たとたま日記 ma-hi-roさん
たま~にハンドメイド shinausaさん
* Little green glas… ゆあ*さん
LIKE! greendotさん
ume*onigiri うめちゅさん
ラパコの節約・子育… ラパコさん
♪ 夢熊本舗 ♪ ♪ドリくま♪さん
ふわふわたいむ* *sayo**さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2005.12.05
XML
先日、とも★とも★から「荷物送ったからね~」との連絡が。

ん?あたしまだ送ってないぞーー。

そーなのそーなの。
ともとも様から消しはんのご注文を受けていた“ちかぴゅう彫刻店”(え?いつから?)
あ、注文っつても物々交換なんすけどね。(`▽´)
「とりあえず気長に待ってて!」なーんて待たせておいて、
お支払?代わりの希望の品は「ランチョンマットにしてね!パンも食いたい!」と伝えておいたあたし。
はい、こーゆう所は抜け目ないです!!( ̄ー ̄)ニヤ
さすがともともさん。仕事はぇ~~。あたしの方が先に頂いちゃいました!

  ともともどのさまから~

欲しかったランチョンマットは、さわやか~なブルー系!
ともとも曰く、「思いっきり夏っぽくなってしまったので夏に使って♪」と。
はぁ?あなた、何ゆってんのさ。おあいにくさま。こんなかわいいの、年中活用すっわよ~!!
いいね~、いいね~、パッチのランチマット♪
こーゆうのできる人っていいねぇ♪あたしにゃムリかもー。頭こんがらがりそう。

でね、お裾分けって手作りパンも入っていたのよーー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
あ、画像はないけどね。うん、もう食った。食っちまったよ。速攻よ、速攻。
まず届いてすぐ1個食べた。ハイ、ダンナに黙ってぬけがけです。
手紙を読まずに食べたとはまさにこの事!

もつたむんちょは、このパンを相当楽しみにしていたらしく、
来た小包すべて、「パ~ン♪パ~ン♪」とスキップして荷物をあたしに手渡しておりました。
「ハイ、残念!コレはフェリシモ!」みたいな。
そのお楽しみのパン、今朝食べれてご満悦のご様子♪
「ウマイやろ?ウマイやろ?あたしは2個食ったけどねーΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ」
限りなくイジワルな嫁。いひひ。

このパンがまたウマイ!パン屋さんのパンみたいなお味。
ほんわりはちみつの香りがして、もちもち!家で作れるなんてすげー。

あたしねーー、ぶっちゃけパンの耳ってそんなに好きじゃないのね。
なーんかもぞもぞしててさ。
でも、おいしいパンって耳までおいしいのね!コレってホントだったのね!みたいな。

あとね、「ともとも~!ウチラの胃をなめんなよ!
こんなお上品な切り方じゃ、ウチラの腹は一杯にならんぞ!ぶうぅε=(>ε<) 」
なーんて1人ツッコミ入れてたんやけども、(もらっといて何と失礼な!)
なぜ?なぜなの?すっごい食べ応えあって、食べ終わったらすっかりご満足なのよー。
ね~、なんで?なんで??
噛み応えあってよく噛むから?おいしいから脳が満足?生地の密度が濃いの?(何じゃそれ)
ホントに不思議なんすけどーー。誰かおしえて~。

うーん、HB恐るべし。あたしも欲しくなりました。
炊飯器レベルで1家に1台の時代かもーー。

でさ、ランチマットだけだと思ったらいろいろ入ってたのーー。
こないだのお土産のお礼だって!
冬の装いのウッドピンチに、あ、こないだともとも作ってた布のトレイ。しかもでっかいバージョン!
コレ、DMとか入れるのに丁度良い大きさかも。ハイ、採用決定!
刺繍糸のお裾分けも。赤ちょうどなくなりそうだったのよねー。ナイスタイミング!

なんだかたっぷりもらってしまいましたーー。
これらに見合う消しはんを作れるのか!?うーん、プレッシャー。

ともともどの!本当にどうもありがとう♪どれも早速使ってまーす!
今日ね、頼まれ物とプレゼント類、すべて完了したのよ!
だから消しはんに取りかかれますぞー。全力投球でがんばるわぁ~♪
明日からね・・・・・・( ̄Д ̄)ボソッ(ぉぃ)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.06 13:56:41
コメント(6) | コメントを書く
[ヌイモノ ホリモノ リメイク] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.