093297 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

  hoppe -ホッペ-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*チャオ*

*チャオ*

Calendar

Comments

 kyon*@ あ~あぁ 行きたかったな~。 出発寸前のあの地震…
 yo*ri*@ うふ リニュもかわええね~。 私なんか今年ま…
 ラパコ@ Re:●富山アートマーケット2007●(03/22) リニューアルおめでとう♪ マイブランド…
 えらのーるまま@ Re:●富山アートマーケット2007●(03/22) きゃーーっっお久しぶりよーーっ 元気そ…
 *sayo**@ おぉっ☆ なるほどー。これで我がカメさんが活躍し…
 るんて@ Re:●富山アートマーケット2007●(03/22) 精力的に活動されてて、なんか楽しそうだ…
 kyon*@ こりゃ! 飲み忘れちゃ意味ないわよぅ・笑 私もタ…
 ちかふく。@ えらのーるままさん おおっさすがままんちゃん!気付いてくれ…
 えらのーるまま@ Re:ダイエットがんばるぞー(ってまたかよ)(02/19) あれちかちゃん名前変わってないかえ?? …
 ちかふく。@ ゆっきい。さん 膨張と縮小を繰り返すのがどうも趣味の域…

Favorite Blog

世のパパ達よ針を持… ソーイングパパさん
はなうた。 *kiyomi*さん
たとたま日記 ma-hi-roさん
たま~にハンドメイド shinausaさん
* Little green glas… ゆあ*さん
LIKE! greendotさん
ume*onigiri うめちゅさん
ラパコの節約・子育… ラパコさん
♪ 夢熊本舗 ♪ ♪ドリくま♪さん
ふわふわたいむ* *sayo**さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2005.12.23
XML
友達のとも★とも★に先日送った品を、UPしてくれました♪
かなりのホメ言葉に有頂天~♪

実は「子供たちに消しはん作ってあげて欲しいの~」と注文されたのが、
・・・・・・いつだっけ??(それくらいずっと前・・)
かなりお待たせして、何とかクリスマスまでには間に合いました!ふー。

で、どうせオーダーされたのなら、「お店屋さん風にやってみよ~♪」と思い、
『納品書』を作り、それに押す、印鑑風のはんこも作ったよ。
ホント、コレだけの演出のために。(ノ∀`)ぷ。
やっぱ、どうせおもしろい事するならトコトンやらねば♪
消しゴムのデザインとか、彫るとかよりも先に思いついてるしィ。(ノ∀`)ぷぷ。

   納品書

ちなみに、コチラのお代は、先日頂いたコチラ
そう、ちかぴゅう彫刻店、前払いだったのです。あはは(; ̄ー ̄A
納期のかなり遅い店です。ハイ、なんせ職人ですから。(職人も納期守るってば)
でも、愛情はてんこ盛りよ~♪なんせ、職人ですから。

お品も満足してもらえたみたいだし、演出も楽しんでもらえたみたいやし、満足満足♪
あたしも、SHOPやってる作家さん気分(のワリにはベタベタな店名やけど・なんせ職人ですから)
味わえて、楽しかった~♪
また、お店屋さんごっこ、いたしましょう♪
次こそ後払いになるよう、がんばりまっす。(どーだか?)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.23 15:33:43
コメント(7) | コメントを書く
[ヌイモノ ホリモノ リメイク] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.