093359 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

  hoppe -ホッペ-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*チャオ*

*チャオ*

Calendar

Comments

 kyon*@ あ~あぁ 行きたかったな~。 出発寸前のあの地震…
 yo*ri*@ うふ リニュもかわええね~。 私なんか今年ま…
 ラパコ@ Re:●富山アートマーケット2007●(03/22) リニューアルおめでとう♪ マイブランド…
 えらのーるまま@ Re:●富山アートマーケット2007●(03/22) きゃーーっっお久しぶりよーーっ 元気そ…
 *sayo**@ おぉっ☆ なるほどー。これで我がカメさんが活躍し…
 るんて@ Re:●富山アートマーケット2007●(03/22) 精力的に活動されてて、なんか楽しそうだ…
 kyon*@ こりゃ! 飲み忘れちゃ意味ないわよぅ・笑 私もタ…
 ちかふく。@ えらのーるままさん おおっさすがままんちゃん!気付いてくれ…
 えらのーるまま@ Re:ダイエットがんばるぞー(ってまたかよ)(02/19) あれちかちゃん名前変わってないかえ?? …
 ちかふく。@ ゆっきい。さん 膨張と縮小を繰り返すのがどうも趣味の域…

Favorite Blog

世のパパ達よ針を持… ソーイングパパさん
はなうた。 *kiyomi*さん
たとたま日記 ma-hi-roさん
たま~にハンドメイド shinausaさん
* Little green glas… ゆあ*さん
LIKE! greendotさん
ume*onigiri うめちゅさん
ラパコの節約・子育… ラパコさん
♪ 夢熊本舗 ♪ ♪ドリくま♪さん
ふわふわたいむ* *sayo**さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2005.12.24
XML
昨日の納品書のコメントくれた方、どうもありがとうございます!
ウケたみたいで、嬉しい嬉しい♪
ちょっと忙しいので、ここでお返事を~。

あたしねー、こーゆうのよくやっちゃうのよ。よっぽどのヒマ人みたいっしょ?(笑)

例えば。

お母さんの友達の集まりで、サークル名考えてみたり。
おもしろ会報作ってみたり。旅行行く時は、『しおり』作ってみたりさ~。
コレがみんなに超ウケたらしく、もう11年続いてて、
宿泊先にもそのサークル名で予約したりしてるんだよー!(笑)
子が子なら、親も親やな。

友達の結婚式でのスピーチも、めでたい場で泣きの入るスピーチするのがイヤだったから、
航空アナウンス風のスピーチをして、余興みたいに盛り上げてしまったし。
「皆様、前方スクリーンをご覧下さいませ。2人のキスシーンをご覧頂けます♪」みたいなノリ。
みんなウケてくれたから良かったけどーー。

他にもイロイロあります。聞きたかったらリクエストしてちょ(笑)

おもしろいの、大好き!
どうせやるなら、ひとひねり何かやりたいのー。楽しく笑えるようなヤツをね♪


さてさて。
今日はそんなノリの良くわかってくれる方からのプレゼントが到着!
先日、クリスマスの全プレを企画していたyukidaruma♪ちゃん
もち、応募したのーー。それが届きました♪

あたしメッセでね、
「帽子はピンポンパン風のポンポン付けて!目は外国の男の子みたいなグリーンにして」
と散々リクエストしときました。
え?ズーズーしいって?
うん、でもゆっきーちゃんには何か知らんけどズーズーしくお願いできた(笑)
そしたらま~、ビンゴでその通りに!

   ゆきだるま

見て見てー!こんなちっこいのに、ちゃんとポンポン付いたニットキャップ被っとるし!
この色、まさに好みの色♪あたしこーゆう色のマフラー持ってたのー。
昨年無くしたけど・・・( ノД`)ぐす。

でね、ゆっきーちゃんったら、こないだ送った品のお礼って、色付けて贈ってくれたのよ!
ゆきだるまちゃんよりインパクトでかい、謎の生物が中に!!(笑)

  ゆっきーちゃんから2

一緒に見ていたもつたむんちょと一緒に、
「コレ、おさるかな?」「いや、ヤギかヒツジかもしれんぞ!?」と話てたら、
手紙を見て、『犬』だと発覚。手、長っ!!みたいな(笑)
そしてナイスコメントが。
「今流行りのキモカワイイです」だってー!超ウケル!!(あ、ゴメンよ。でもすげーウケたの♪)
確かにアン○ールズっぽいです。だってだって・・・姿勢悪いし!(笑)

  ゆっきーちゃんから3

横から見て、さらにまたウケた!!
とゆーわけで、こやつの名前を「ジャンガジャンガ」と名付けマシタ。ドウゾヨロシク。

これ、靴下で作ったんだって!
どおりでオシリが立体的です。ナイスヒップ!ぷりんとしとります。


ついでにウチのキモカワイイもつ吉くんとの2ショットもどうぞ。

  キモカワ2ショット

  「どーーもーー。キモカワアニマルズでーーーす。」(スマン、いいネーミング浮かばんだ)

ちなみに、もつ吉くんは枕にされてぺったんこです。
それを慰めるジャンガジャンガ。初日から友情が芽生えたようです。

ゆっきーちゃんに了承をもらったので、後で手の平にスナップボタンか何か付けようと思います。
なんかぶらさげてやりたい気分なのーー。だっこちゃん風に。
だって、手長ザルみたいやん♪(犬じゃなくなってます。もうすでに。)

他にもね、入ってたよーー!

  ゆっきーちゃんから1

ウチラのコラボ作品!
前にあげた「見ましたはんこ」が押してある手ぬぐい。
あひるちゃん柄のもあります。玉ねぎで染めたんやって。
玉ねぎってこんなピンク色になるんけ?知らんかったーー!

クリスマスらしく、キャンドルとコースターもありました。
これ、クリスマスの夜使おうっと!

ゆっきーちゃん、どうもありがとう!!
良い子に待ってた甲斐があったよ~♪
これからも、ますますよろしくたのも~!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.24 15:08:37
コメント(6) | コメントを書く
[ヌイモノ ホリモノ リメイク] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.