テーマ:愛犬のいる生活(75386)
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんなショップがあるんだぁ・・・
←のショップでうちのワンコのお洋服を注文したのですね・・・ そうしたら・・・5枚中1枚が在庫がないという連絡のメールが・・・ まっ・・・それは仕方ないかなぁ~と思って・・・ それで、21日に欠品の品意外の4点をお送りください。と連絡をいれると・・・ 次の日の22日にいきなり!キャンセルの通知のメールが エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜ キャンセルなんてしていないしぃ~ ちゃんと欠品の品以外の4枚を送ってほしいというメールを送ったよ~~?(ーー;) それで、キャンセルのメールは送っていないのですが・・・とメールを送ると。 22日の夜の22時頃に来ているという。 ???送った覚えが無いので、そのキャンセル通知のメールのコピーを 送り返してもらえますか?というと。 こちら側の間違いでした。 すみませんでした。・・・とメールがきた。 はっ????それだけのメール?( ̄ー ̄; ヒヤリ それで、ショップ側が一方的に全品キャンセルですか????? ショップ側の間違いなのに?Σ('◇'*)エェッ!? 一度キャンセルしているので、もう一度注文してほしいとのこと・・・ でも・・・以前はあったお品も売れていたりして同じものが注文できない。 そんな状態で? ちょっと信じれない対応。(●`ー´●)プンプン このショップでは、はじめて注文するところだったので、 ある意味購入しなくて良かったかも~ もし、何度か購入していて、普通に注文している時はちゃんと対応して くれるかもしれないけれど・・・ 何か不具合があったり、今回のようなことがあると・・・・ こんな対応をするショップだったら・・・ショックですものね~ だから、ある意味ご縁が無くてよかったです~(゜-゜*)(。。*)ウンウン ポジティブすぎかしら?(^_^; アハハ… 皆さんはこういう楽天のショップの対応をどう思われますか? 私は、今まで結構、楽天でお買い物をしているのですが、 このような対応ははじめてです。 私はあまり怒らないタイプなので、クレームを言うこともはじめてです。 滅多なことが無いと、クレームも言わないんですけれどね? そのおかげで~もっと可愛いお洋服が販売されているお店を 見つけました!^^ ↓新たに注文したお洋服が今日、届きました~U\(●~▽~●)Уイェーイ! ←かわいい!☆おしゃれ☆なお洋服やアクセサリーがいっぱいです。 是非ポッチと押してみてみてね♪ サイズも無料交換してくれるというのも、嬉しいですね^^ サイズ通りに購入しても素材によって大きすぎたり、小さかったりするので 安心して購入できました! では~うちのワンコのファッションショーへ! どうぞ~見てやってください^^ 流行のベロアのブルゾンがワンコちゃん用にもありました~^^ 普段はラフにパーカーが着せやすいですね♪ ちょっとオシャレにセーターも~かわいいです(^^) クリスマス用にファーのケープ・・・~かわいいです~☆⌒ヽ(*'、^*)chu ダーリンは可愛いね~みんな似合うよ~グー! (^O^)g これぞ ワンダフルだね~って・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ オヤジかっ!(*≧m≦*)ププッ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
|
|