394316 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブログのフロク

ブログのフロク

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.12.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんなショップがあるんだぁ・・・

←のショップでうちのワンコのお洋服を注文したのですね・・・


そうしたら・・・5枚中1枚が在庫がないという連絡のメールが・・・


まっ・・・それは仕方ないかなぁ~と思って・・・



それで、21日に欠品の品意外の4点をお送りください。と連絡をいれると・・・

次の日の22日にいきなり!キャンセルの通知のメールが


エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜


キャンセルなんてしていないしぃ~

ちゃんと欠品の品以外の4枚を送ってほしいというメールを送ったよ~~?(ーー;)


それで、キャンセルのメールは送っていないのですが・・・とメールを送ると。


22日の夜の22時頃に来ているという。


???送った覚えが無いので、そのキャンセル通知のメールのコピーを

送り返してもらえますか?というと。


こちら側の間違いでした。
すみませんでした。・・・とメールがきた。


はっ????それだけのメール?( ̄ー ̄; ヒヤリ


それで、ショップ側が一方的に全品キャンセルですか?????
ショップ側の間違いなのに?Σ('◇'*)エェッ!?

一度キャンセルしているので、もう一度注文してほしいとのこと・・・



でも・・・以前はあったお品も売れていたりして同じものが注文できない。

そんな状態で?


ちょっと信じれない対応。(●`ー´●)プンプン

このショップでは、はじめて注文するところだったので、

ある意味購入しなくて良かったかも~

もし、何度か購入していて、普通に注文している時はちゃんと対応して
くれるかもしれないけれど・・・

何か不具合があったり、今回のようなことがあると・・・・

こんな対応をするショップだったら・・・ショックですものね~


だから、ある意味ご縁が無くてよかったです~(゜-゜*)(。。*)ウンウン

ポジティブすぎかしら?(^_^; アハハ…


皆さんはこういう楽天のショップの対応をどう思われますか?


私は、今まで結構、楽天でお買い物をしているのですが、

このような対応ははじめてです。


私はあまり怒らないタイプなので、クレームを言うこともはじめてです。

滅多なことが無いと、クレームも言わないんですけれどね?


そのおかげで~もっと可愛いお洋服が販売されているお店を

見つけました!^^

↓新たに注文したお洋服が今日、届きました~U\(●~▽~●)Уイェーイ!


←かわいい!☆おしゃれ☆なお洋服やアクセサリーがいっぱいです。
是非ポッチと押してみてみてね♪



サイズも無料交換してくれるというのも、嬉しいですね^^

サイズ通りに購入しても素材によって大きすぎたり、小さかったりするので

安心して購入できました!

では~うちのワンコのファッションショーへ!

どうぞ~見てやってください^^


ベロア ブルゾン
流行のベロアのブルゾンがワンコちゃん用にもありました~^^

パーカー
普段はラフにパーカーが着せやすいですね♪

セーター
ちょっとオシャレにセーターも~かわいいです(^^)

ダッコケープ
クリスマス用にファーのケープ・・・~かわいいです~☆⌒ヽ(*'、^*)chu


ダーリンは可愛いね~みんな似合うよ~グー! (^O^)g

これぞ ワンダフルだね~って・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

オヤジかっ!(*≧m≦*)ププッ










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.01 09:07:31
コメント(14) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ジェシー17

ジェシー17

Calendar

Category

Favorite Blog

精神世界の鉄人 精神世界の鉄人さん
gagaga28さん
しあわせさがし Momo-Kaさん
ドリームハウス toshiriikoさん
もふもふ mimirin77さん

Comments

**もも***@ o(・ω・o)=з=зこんばんはε=ε=(o ・ω・)o 今日はお手紙ありがとうございました(*^人…
あすかなママ@ こんにちは^^ アメブロの方へコメントありがとうござい…
**もも***@ (* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ ジェシーさん(・(エ);O) 今日贈り物届き…
RI-RI 1978@ Re:京都競馬場の来賓室に招待されたよ♪(07/22) お久しぶりです! 元気にしてますか? …
mkd5569@ Re:京都競馬場の来賓室に招待されたよ♪(07/22) こんにちは 久しぶりの更新ですね。 特…

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Headline News


© Rakuten Group, Inc.