2816924 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mylovemylife_nail

mylovemylife_nail

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

lovelife0515

lovelife0515

Freepage List

Category

Recent Posts

2015.01.31
XML
カテゴリ:gel nail♡myネイル
 
 
 
hi♡
 
 
ブランケットネイルがしたくて
ここ最近ずっと練習してました
ワイプ使ったりスポンジ使ったり
ブラシで叩いたりコットン使ったり
なかなか上手く出来ません
難しいです
また明日も練習してみます 
 
 
週末ネイルというか
暫くお仕事お休みするので
お休み中ネイルですが
バレンタイン意識して
チョコ風のラブネイルに仕上げてみました
 
2015-02-01_00.28.08.jpg 
 
 チョコ風と言うのは
 色だけの話です(||゜Д゜)
 もうちょっと手を加えたいので
詳細はまた後日アップしたいと思います
 
 
 あっ  
ネイル用品色々ぽちしました
またアップします 
 
 
 
 
ハート(手書き) 
 
 
 
 
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.02.01 00:45:22


Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村

© Rakuten Group, Inc.