2812842 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mylovemylife_nail

mylovemylife_nail

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

lovelife0515

lovelife0515

Freepage List

Category

Recent Posts

2015.07.13
XML
カテゴリ:gel nail♡myネイル


hi♡


実家に帰省してます
東京は明日
盆入りなんで
お迎えする準備をしに
帰ってきました

しかし
暑い(~_~;)
人の多さと建物の密集とアスファルトの多さ
更に湿度もあり
体感を上昇させてますね

住んでた時は
これが当たり前な日常でしたが
田舎に住むようになり
この暑さは尋常じゃないです



さて
マラソンで購入した
プリムドームが到着しまして
あまりの可愛さに
するつもりなかった
週末ネイルを楽しんじゃいました


お披露目もまだしてませんが
封を開封した瞬間に
爪に塗らずにはいられない程の可愛さで
順序が逆になってしまいました

ただ塗ってみただけの
なんとも物足りないネイルですが
可愛さ伝わってますか?


また改めてジェルupしたいと思います


では

手書きハート

 
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.07.19 15:32:12


Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村

© Rakuten Group, Inc.