2812889 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mylovemylife_nail

mylovemylife_nail

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

lovelife0515

lovelife0515

Freepage List

Category

Recent Posts

2015.08.11
XML
カテゴリ:gel nail♡myネイル


hi♡


昨日健康診断に行ってきました
ちょっと遠くの
街の方の病院でしたので
連れの休みに合わせて
付き合ってもらいました

病院後は
プラプラデート♡

いきなりステーキ?って店で
がっつり肉を食べて
ロフト行ったりH&M行ったり
めぼしい物はありませんでしたが
久々に楽しい時間でした


帰りに本屋によって
ネイル本購入しました

まださらっとしか見てませんが
how toありデザインあり
なかなか良さげな内容
ゆっくり読もうと思います


ネイルしました
(*´∀`)


夏休みの夏ネイル
パーツ盛り沢山よ


また
詳細upしたいと思います


手書きハート


にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.08.11 16:31:44


Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村

© Rakuten Group, Inc.