2812911 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mylovemylife_nail

mylovemylife_nail

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

lovelife0515

lovelife0515

Freepage List

Category

Recent Posts

2015.08.17
XML
カテゴリ:gel nail♡myネイル


hi♡


明日から
お仕事です
全然疲れてなくて
全く眠気なし
どうしましょうかw?


夏休みネイルの詳細upします
多分夏ネイルは最後かな?と
ありったけの夏パーツを
盛り沢山に使って
夏ネイルしました


連れの実家にいくなんて
その時は知らされてなくて
どうせオフするしと
私のアイテム、剥がせるコートは塗らず
そのまま直塗り

 施術後
連れが実家に帰省すると知らされ
 
爪取らないの?と連れ
今更おせーよ?と私
そのままご実家に帰省することとなりました

あんたお盆よ
握りこぶしで終始過ごしたのは
言うまでもありません

普通、事前に言うよね
(;゚д゚)


そんな
夏ネイルどどーんとup





下手くそ過ぎて申し訳ないけど
爪に色があるだけで
気分が↗↗↗↗↗♡

ネイル楽しいです
大好き♪


使用アイテム


グレースガーデンさん
プリティーのミルキーホワイトに
beachさんのクリアホイルをペタペタしました


ミスミラのPGシリーズを
3色グラデしました
シアーなんでベースにホワイトをかませてます


パーツ類は
グレースガーデンさんアニュームさんネイルサプライさんで
調達したものです


では


手書きハート


にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.08.17 01:20:13


Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村

© Rakuten Group, Inc.