2812843 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mylovemylife_nail

mylovemylife_nail

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

lovelife0515

lovelife0515

Freepage List

Category

Recent Posts

2015.08.30
XML
テーマ:ネイル(5792)
カテゴリ:gel nail♡myネイル



hi♡


そうそう
いつだかに
ネイルパートナーさんでお買い物したんです
振り込みを終え
商品の到着を楽しみに待ってたのに
メールも来なければ商品も届かない

問い合わせしようとしたら
ネイルパートナーさんからメール
振り込みの確認が出来ないから
商品取り消しします

((((;゜Д゜))))

振り込み済ですよー
ってメールを返したら
ネイルパートナーさんの確認ミスだったみたいで
すぐ謝罪のメールがきたんですが
一度取り消した商品は元に戻せないから
再度、注文し直して下さい

面倒くせーと思いながら
再度注文しようとしたら
ほとんどの商品が売り切れ&商品ページ抹消

(゜Д゜;)

って内容のメールを送り返し
返答待ち


ってかさ
振り込みの確認もそうだけど
在庫の確認とか確保とかしないんですかね~
会社運営にかなり問題を感じてなりません



さて
夏休み最終日にネイルオフしてから
裸爪で過ごしていた自爪に
やっとこさネイルしました


仕事ネイル禁止なんで
毎度お世話になってる
プリティーのミルキーピンクベージュ

塗ってないようで塗ってる
肌なじみのよいシアーカラーです


んで今回は
ペロンとオフ出来ると噂の
ABGELを使ってみました


ジェルは程よい粘度で
扱いやすかったです
硬化熱もなかったです

ベースは匂いほぼなし
コートはジェル特有の匂いに+酸っぱい香りw


*画像お借りしました

私の場合
他社の単色カラー仕上げなんですが
強度が欲しかったので
ABベース1度塗り→
カラー2度塗り→
ABコート1度塗り→
ネイル工房プレミアムトップ1度塗り

結構な強度のある
ネイルに仕上がりました


2週間~3週間後にオフする予定でいます
その時にまた
ペロン状況実況upしたいと思います


手書きハート


にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
 
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.08.30 22:45:02


Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村

© Rakuten Group, Inc.