2812918 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mylovemylife_nail

mylovemylife_nail

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

lovelife0515

lovelife0515

Freepage List

Category

Recent Posts

2015.12.03
XML
カテゴリ:gel nail♡myネイル

 
hi♡


実家に帰った時
父親の老眼鏡が新調されてました


何柄?w
因みにこの前は
真っ赤な老眼鏡でした
((((;゜Д゜)))) 



さて
だいぶ経ちますが
普段ネイルをチェンジしたので
upしたいと思います


前回から1週間も経たずにチェンジ
ネイルサプライさん
ラフジェルのシアーカラーを使用し
色ムラや爪のボコボコが目立つ仕上がりになり
耐えられなかったw

丁度プリジェルのベースやノンワイプが到着したんで
一層残しでオフして
施術しました♪(´ε` )


初プリジェルベース
爪表面を膜を張るように
す~っと滑らかな仕上がりで
感動しました
固くなく緩くなく
とても扱いやすいテクスチャーです


画像のピントがw
根元と爪先がぼてっとなりがちなんだけど
滑らかに自然な仕上がり
奮発して良かった~
ヾ(o´∀`o)ノ


今回カラーは
ミスミラのパールオーロラシリーズの
アプリコットベージュ

肌なじみの良いカラーで
控えめなチラチラオーロララメが
可愛すぎるんだから~
これにハマってミスミラファンになりましたw

ノンワイプジェルも
チュルンと仕上がり
硬化後ベタつきなく強度もありとても優秀
テクスチャーは柔らかめで
若干流れやすいけどね~
 





ネイルオイルは
こちらを使ってます

これ使うと
爪先だけじゃなく
手がふっくらと柔らかくなって
ハイポの育成にも良い
最近こればっかり
オススメ♪

では
 
手書きハート


にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.12.04 00:03:04


Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村

© Rakuten Group, Inc.