2812085 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mylovemylife_nail

mylovemylife_nail

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

lovelife0515

lovelife0515

Freepage List

Category

Recent Posts

2016.02.18
XML
カテゴリ:gel nail♡やり方



hi♡


明日は
待ってました金曜日♪

休日出勤なさそうなので
土日お休み
明日も頑張るぞー
(o´∀`)b



さて
先日遊んだ
押し花ブローチネイルのやり方
upしたいと思います


カラーを二度塗りします


パーツの仮止めをします
クリアジェルをちょんちょんと付けて
パーツを乗せ硬化


ブローチパーツの土台作り
ピカエースのエフェクトフレークを使ってます
クリアジェルとあわせてよく混ぜます


パーツの中に均等に塗ります
二度塗りぐらいでいいと思います
硬化します


パーツに押し花を乗せて
クリアジェルで埋め込んでいきます


いっきに埋め込むと硬化不良の元なので
3~4回に分けて硬化
ぷっくりするまでしっかり押し花を埋め込みします


クリアジェルを上下にちょんちょんと付けて
ブリオンを上下に3粒乗せて硬化


トップコートを塗って硬化


出来上がり♪(´ε` )


あっ!
押し花ですが、、、


手のひらにキッチンペーパーを乗せて
押し花を裏側にして
中央の軸部分を爪楊枝の尖ってない方で
くいっと押してあげると、、、


カーブがつくので
埋め込みしやすくなります
お試ししてみて下さい♡


長々と失礼しました
(´▽`)ノ


では


にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.02.19 00:38:29


Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村

© Rakuten Group, Inc.